ずっきゅん

9 2024/04/21 18:22

https://d.kuku.lu/exkdszd2f

⌛¦3時間半程

地味に季節外れだけど季節を過ぎないと描く気が出ないんです🙃

息抜きで描いたどす👍🏻

バランスおかしいのは自覚してるんですけど、髪の塗りが気に入ったので載せておきます😎

マフラー着てるのに首見えてるのが個人的にツボです

背景描ける人憧れます😭

ちなみに新しいサイン考えました👀✨

「う」が卵の殻とひよこになってます!!((🐣←こんな感じ

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/21 18:22:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



白い息うまい!!

ころんくんかわいい😇


え、めっちゃ好きなんだが…


雰囲気めっちゃ好きッッ

髪の毛の塗りと息が神すぎる

サインのセンスありすぎ😇😇


4: 妄想女 @mokutann 2024/04/21 19:18:37 通報 非表示

ばかかわいいしだいすきだけど春に投稿するものじゃないな,,苦笑


やばい可愛すぎて握りつぶされそう


周りの息すごいおしゃれだ✨

やばいきれい

透明感とあいかわらずの絵の具が髪とかに飛び散ってる感がさらにおしゃんすぎてやばいです□□

手の先がほんのりピンクとか、冬に合わせて細かいところもこだわってるのさすがすぎる

背景うまい

そして、サイン可愛すぎる

センスありありだ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する