【第八話】余命一年

1 2024/04/22 21:04

愛夢「おとーさーん!行ってきまーす!」

一ノ瀬父「行ってらっしゃい、気をつけて行ってくるんだよ。」

来都「今日は真白来るといいな。」

愛夢「うん!そうだね。」

〜学校〜

生徒「うんwマジで〜…、あ!愛夢ちゃ〜ん!!」

愛夢「おはよー!あれ?一限目体育?早く着替えなきゃ!」

生徒「お、シスコン一ノ瀬登場ww」

来都「おいやめろw」

?「…」

先生「はい、次は体育館へ移動なので急いでくださーい。」

愛夢「はぁ〜、真白ちゃん来なかったなぁ…。」

明蘭「だね…。」

先生「一ノ瀬さん!ちょっといいかな?」

愛夢「はい…?」

明蘭「私は先行ってるね!」

愛夢「うん!」

先生「岡村さんって今日どこかで見たかな?」

愛夢「ううん!見てないよ!」

先生「そうですか、おかしいですね…、来るはずなのに。」

愛夢「えっ!?真白ちゃん来るんですか?」

先生「親御さんからの連絡ではそう来ているんですがね〜」

真白「あ〜、やっぱり無理だ…。」

私は学校には来たものの、やはり教室に入れない…。

先生やお母さんに迷惑かけちゃってるな…、ううん、愛夢ちゃんや来都くん、明蘭ちゃんにも。

真白「迷惑かけてばっかじゃよくないよね…。」

来都「あっ、真白。」

真白「くっ、来都くん!」

来都「来てたんだ、よかった。なんか安心したw」

真白「私、来都君と愛夢ちゃんのおかげで学校に来れた。本当にありがとう!」

来都「別にいーんだよ、ほら。それより体育館行くぞ。」

真白「うん…!」

八話終了です!毎日投稿してもう八日目!

楽しんでいただけているでしょうか?

?「…」のところは真白ちゃんです!気づいた人はいますでしょうか?

コメントで教えてください!🖊

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 八話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/22 21:04:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



毎日投稿八日目すごい✨

毎回楽しみにしてます(*´꒳`*)


画像・吹き出し
タグ: 八話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する