【参加型】Undefined histoire 20話

5 2024/04/23 07:39

ついに20話!!!

そしてトピ画はサン・フェアリーさん。

※トピ画は描星青さんが描いたものです

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

𝕰𝖕𝖎𝖘𝖔𝖉𝖊 𝖙𝖜𝖊𝖓𝖙𝖞

生徒会Side

朝一番。

生徒会室から大きな声が聞こえてくる。

生徒会Side

「ねぇねぇ、ソアラぁ〜!」(ポミエ)

「何?」(ソアラ)

「前から思ってたけどさぁ、

あそこにかけてあるしょーぞーが?

誰?」

「寮の創始者でしょ?

黒の額縁に飾ってあるのは

私のご先祖様。

そんなのも知らないの?

貴女きゅうじゅうなn…」

「あ〜あ~あ~!!!

ポミエはピチピチの17歳だよ!!!!」

「はいはい、スゴイネー。

まだ仕事あるんだからやるよ!!!」(ソアラ)

*:・゚..。+:☆。*:・゚..。+:☆。*:・゚..。+:☆。*:・゚.

寮の代表Side

朝。

生徒達の話し声を聞きながら、

5人は自分の教室へと進んでいく。

殆どが、暗い表情を浮かべてはいるが。

ディマに関してはほんとに

すごい落ち込んでいる。

(理由:自分はポミエの代理であって

ただの生徒だし、

本当は生徒のポジションだから。

つまり今は中立的存在。)

白羽はすごい笑ってる。

スアロさんは言うまでもない、

紙()に命乞いをしています。

他の寮の代表も大分落ち込んでいる。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

あとがき

紙ってなんだろ((

        主

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 参加型

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/23 07:39:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



スアロ先輩命乞いしてるイメージしかないの草


>>1
多分ほとんどネタ枠になるお方。

スアロ・アポストルさん☆


画像・吹き出し
タグ: 参加型

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する