【参加型】〘Undefined histoire〙 12話

9 2024/03/31 17:01

何かバグでトピ画が見えなくなった\(^o^)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

FAとか描いている人がいるのを見つけたので、

この小説の二次創作について一応書いておきます。

今の所描いたりして良いのが確定しているキャラは、

☆ソアラ・アルカンシエル

☆ディマ・キャラメル

☆スアロ・アポストル

☆叶 美音

☆叶 音葉

☆ピア・マーガレット

☆メノア・ブレイト

☆シエリ・フローラル

☆リューノ・カラシニコフ

☆カッド・シュヴァルツ

☆泣月 白乃

☆ポミエ・フォールド

です。その他のキャラにつきましては、

そのキャラの制作者様にご問い合わせ下さい。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••

𝕰𝖕𝖎𝖘𝖔𝖉𝖊 𝖙𝖜𝖊𝖑𝖛𝖊

あの雲のような物を倒した後、戦っていた者達は寮へと帰った。

〜𝕾𝖔𝖑𝖊𝖎𝖑寮🔴〜

赤の寮では、大勢の生徒に囲まれるポミエ・フォールドの姿があった。

隣ではディマ・キャラメルが何やら興奮した様子で当時の状況をポミエに

聞く。(殆どデタラメ)

〜𝕻𝖑𝖚𝖎𝖊寮🔵〜

全員が部屋に籠もってる青の寮では、

どこかの扉からピア・マーガレットの寝息が聞こえてきた。

〜𝕿𝖔𝖓𝖓𝖊𝖗𝖗𝖊寮🟡〜

黄色の寮では、いつもより異様な光景が繰り広げられていた。

イエス・キリスト像に向かって土下座しながらスアロ・アポストルが

拝んでいるのだ。

1年生は恐怖を感じて全員部屋に逃げて行き、

他の生徒は何時もの事と思い、呆れて見ていた。

〜𝕹𝖊𝖎𝖌𝖊寮⚪〜

白の寮からは、穏やかではあるが怒りを含んだ声が聞こえてくる。

無断で戦いの地に出向いた泣月 白乃がオルヴィア・イントライトメントに

怒られていたのである。

そりゃそうだ((

勝手に外出てって勝手に参加してるんだかr((

〜𝕿𝖊𝖒𝖕𝖊𝖙𝖊寮⚫〜

談話室で白羽とソアラが会話している。

「つかれた〜…」

白羽がそう言うと、ソアラは

「そう?」

と涼しい顔で返した。

「…そういえば、ソアラはどこに行ってたの?」

「…校長室。」

「え? あの糞老害ジジイの所?」

「仮にも校長なのに全く信頼無いの?

…あの人…。」

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••

あとがき

昨日の朝書き初めて今日の夕方に出したってどういうこっちゃ…

そしてスマホゲット!!

              主

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 参加型

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/31 17:01:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 美楽(=^x^=) @mirakuuu 2024/04/01 11:49:23 通報 非表示

叶姉妹のFA描いていいです!


シエリ・フローラルも描いてだいじょぶ!


そういや僕のリューノも大丈夫(誰も描かんやろ多分)


なんか皆許可出してる

じゃあ許可出した人の子全員描こ(

シュチュエーションしていとかありますかね!!(

返信してね!!参加型の人たちぜんぜん描くよ!!


メノアもいいよー

オタクっぽく描いてね〜


ピアも全然おけですっ


画像・吹き出し
タグ: 参加型

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する