ポニテ杏ちゃん

8 2024/05/06 17:03

クオリティ低め

気づいたら1時間半経ってました

普段使わないペンを使うと雰囲気が出て良いね👍(あとお胸が良くかけるボソッ)

杏ちゃんに似合わない髪型無い説

次回はすてっどの誕生日イラストかこはねちゃんを描こうと思ってます

どういうこはねちゃんが良いんだろう?リクエストお待ちしております😊

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/05/06 17:03:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



絵柄水彩みたいにふわふわしてて可愛いぃ✴


2: 翼くん @Nekomimi23 2024/05/06 17:30:31 通報 非表示

>>1
コメントありがとうございますぅぅぅう!🙏☺️

こだわって何回も色変えたり消したりしました!気づいていただいて嬉しいです😊


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する