美味しかったおひたし

4 2024/05/24 20:44

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/05/24 20:44:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


普通に上手そう!!

なんか一口分しかないんだがw


>>1
最初めっちゃあったのに茹でたらめっちゃちっさくなった(泣)


>>8
あっw()あるあるだww


リア友多すぎワロタ

まっ俺が一番綺麗に撮れてるけどね


>>2
いやうちだよ☆


>>5
違うね☆俺だよ


>>12
いやいや私だね


>>2
それは違うね😄


まってこの画像見るのなんかいめ、、


え…まってもしかしてだけど〜🎵

僕と同い年なのかもしれない☆


>>7
あ、同い年じゃん(けちゃたちも含め)


>>11
うむうむ


>>13
それ…他の人の年齢晒しとるやん


>>16
まぁまぁ


>>18
いいのか…?


>>19
うん!(多分)


>>20
みんな年齢非公開になってるぞw

じゃあこれを作ったみんな同い年☆


>>22
ガチやんw

そだね


>>24
うんうん

て言うか今日も僕は調理実習やったし☆((どーでもいいけどねん


>>28
え、いーな

てか明日運動会なんやけど、勝てる気しないや⭐︎


>>30
ゑゑ!?

運動会…頑張れ!!!


>>35
こんな隠キャ前に出てもなんもならんて、ほんとだるいわぁ、


>>37
なんでみんな5月なのっ!?

僕10月なんだけど!!


>>39
絵(え?)おそ⁉︎


>>41
おそいのかなぁ〜笑

地域によって違うとか…?


>>42
あー、そーかも


>>44
そーゆーことかもー

ちな、僕関東地方だ☆((


>>47
え、近い!私、中部地方!


僕も先々週作った(家庭科で!!!)


>>10
うまかった!


>>14
うまかったけど、上手くつくるのむじぃ☆

親と学校の給食がどれだけ美味いかわかったわ笑


>>17
そーれな、映えるように盛り付けてね?って班の子達にめっちゃ言われた

ww


>>23
こんなの映えないだろって思ったww


>>27
盛り付けむずすぎw


>>31
ほんそれ


>>32
うんうんε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


>>33
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3うむ


>>34
もう時間が限られてるからぁ〜

むずいんだよ〜


>>36
なんかオム兄みたいになってるww((


>>38
www

でもおひたしなんか食べてたら飽きてくる☆


>>40
そなの?私、おひたし好き~


>>43
うんwだから残した笑


>>46
あと時間少なすぎ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する