転生したら喰われたワドルディだった件

1 2024/06/03 20:41

プロローグ

ある春の夜

夜道を一人、少女が歩いていた

彼女の名は めぐみん

彼女は友達の家、ゆんゆんの家に急いでいた(夜道が怖くトイレに行きたかったから)

走っていると足を滑らせ、暗い深い穴の中に落ちていった

めぐみんは目の前が真っ暗になった

目が覚めるとそこは真っ暗な空間だった

めぐみんは泣きそうになっていた

そのすぐ近くで(うぅぅ、あぁぁ、シクシク)と聞こえてきた

恐る恐る近づくと

そこには  小さなオレンジ色の魔物がいた

めぐみん「なんか可愛い」

この物語はフィクションです

下手くそですみません

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 転生 ワドルディ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/06/03 20:41:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する