転生したら喰われたワドルディだった件#1

2024/06/06 03:28

第一章 悪夢の始まり

めぐみん「あなた達だれ?」

と尋ねると魔物は

魔物「あ!そうそう!自己紹介がまだだったね。ぼくらの名前はワドルディていうんだ」

めぐみん「ほうワドルディというのか」

ワドルディ「君の名は?」

めぐみん「我が名はめぐみん!

アークウィザードを生業とし最強の攻撃魔法、爆裂魔法を操る者

あまりの強大さ故世界に疎まれし禁断の力を汝も欲するか

ならば我とともに究極の深淵を覗く覚悟をせよ

人が深淵を覗く時、深淵もまた人を覗いているのだ」

ワドルディ一同「おー」「かっこいい!」「わー」「わにゃ」

ワドルディD「でもどう見ても僕らと同じ見た目だけど?」

めぐみん「え、」

ワドルディE「ハイ、鏡」

めぐみんは鏡と言う物をのぞくとその中には

自分の帽子と眼帯をつけたワドルディがいた

・・・つづく・・・

どなたかワドルディとめぐみんが合わさったイラスト描いていただけませんか?

それを次回の卜ピ画に使用させていただきます

プロローグ

https://tohyotalk.com/question/662016

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 転生 ワドルディ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/06/06 03:28:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する