記憶に無い。

6 2024/06/07 21:09

あの子はいつも、「記憶に無い。」と言う。

誰かに悪口を吐いたら、あの子はいつも泣いて、「記憶に無い。」と言う。

あの子は誰かを殴れば、保健室に行く。戻ってきた時には「記憶に無い。」と言う。

それでも教師は怒らない。なんで。なんで。あの子ばっかり。

私はあの子が嫌いだ。だから、あの子を殴って、保健室に行って、「記憶に無い。」と言った。

あれ、私、、あの子のこと殴ったっけ、?

あれ、?なんで?、、え?

その時、私は泣き始めた。

あれ、今何してたんだっけ。

ああ、これが、「多重人格」ってやつか。

??「っ、あの子はいつも、!いつもいつもッッ!」

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 記憶

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/06/07 21:09:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



意味不です。

何回も読み返せる系。

自信作です✨


これまじ好き最高

短編でここまで好きなのまじあんまない


3: 夕凪 @yuuna_poe2024/06/07 21:13:08 通報 非表示

めっちゃおもしろい


無限ループってこと?


>>4
そうです!

何回でもループできちゃいます、笑


>>5
😃😃😃😃😃😃😃


多重人格で自分の中の他の人格が嫌い説

多重人格の子が二人いる説


画像・吹き出し
タグ: 記憶

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する