記憶のない少女と… 第3話

3 2023/04/20 20:42

ボスのローズマリーとの議会から3日後ナナキにとって初となる任務の決行日になった。

モニカ:いよいよね。

イリス:ナナキ、大丈夫?

ナナキ:少し緊張してるけど大丈夫なの。

クラウス:わからないことがあれば遠慮なく聞くといい。

ナナキ:ありがとうなの。

ギルティア:まっ、俺がいれば成功は間違いないけどな。

イリス:そんなこと言ってるけど今回の任務に備えた訓練で1回失敗してるじゃない。

ギルティア:それは言うなよ。

モニカ:それじゃあみんな、準備はいい?

ナナキ:任務開始なの。

私にとっては初の殺人バクテリアを盗み出し本部に持ち帰るという任務。失敗だけは絶対に許されない。

ー1時間後ー

クラウス:全員聞こえるか?ギルティアがバクテリアの盗み出しに成功した。

ギルティア:ルートsで帰ってエリア7で落ち合うぞ。

全員:了解。

ーエリア7−

クラウス:全員そろっているな。ギルティア。

ギルティア:はーい。これが今回のターゲットだ。

イリス:見るからに怪しさ満点ね。

モニカ:この色は何なのかしら?

ギルティア:緑っぽくてちょっと光ってる。

ナナキ:ペンライトに似てるの。

クラウス:似てるといえば似てるな。

モニカ:確認は済んだし。

イリス:そろそろ、ね。

ナナキ:帰るの。

ターゲットの確認を終えて私たちは本部へ戻った。

ー本部にてー

ローズマリー:みんな、お疲れさま。

エリカ:お疲れ〜。ナナキ大丈夫だった?

ナナキ:問題なかったの。

エリカ:ならいいわ。

シド:ギル、お前何もやらかしてないよな。

ギルティア:大丈夫だって。なぁ、クラウス。

クラウス:俺が一緒だったから問題ない。

マサキ:ナナキ、初任務どうだった?

ナナキ:疲れたの。でも、しっかりやりとげたの。

ローズマリー:今回回収したコレはこちらでいろいろと調べさせてもらうわ。あなたたちはしばらくの間休暇と言ったらなんだけど休みをとったらどうかしら?

シド:じゃあお言葉に甘えて休ませてもらいます!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 記憶 少女

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/20 20:42:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 記憶 少女

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する