初の歌ってみたをする(説明に詳しく)
9月14日に初の歌ってみたを投稿します。
まだ何を歌うか決めてないので歌ってほしい曲をコメントしてほしいです!
すみませんがちょっと難しくて歌えなかったら違う歌を歌いますがどこでかは絶対歌うので(練習していますので)
よろしくお願いします
いいねを贈ろう
いいね
9
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
