アニメ『ドラゴンボールDAIMA(ダイマ)』はおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




471: 436コメさん 「つまらない」派2024/11/23 17:05:38通報 非表示

>>467
だから、「面白い」「つまらない」かを議論する場なんだろ??

批判意見=悪みたいなのおかしいで


473: 473コメさん 2024/11/23 17:06:27通報 非表示

>>471
だから批判意見が悪なんじゃなくて、荒れるレベルで連投しまくるなって話だろって何回言われれば分かるんだ


481: 436コメさん 「つまらない」派2024/11/23 17:11:11通報 非表示

>>473
荒れてないって

ガイジが本筋から離れた内容 or 支離滅裂な発言をしまくるのが荒れてるって言うんだよ


483: 483コメさん 2024/11/23 17:12:24通報 非表示

>>481
主観的な感想を事実だと言い張ったアンチコメを一人で連投しまくってる奴がいるスレはどう考えても荒れてるだろ


484: 436コメさん 「つまらない」派2024/11/23 17:12:53通報 非表示

>>483
そう思わない理由を言わない時点で議論になってないからダメなんだよ


519: 519コメさん 「つまらない」派2024/11/24 16:32:02通報 非表示

>>483
そう言いながら、コメント連投のキモ91コメは全肯定の自作自演コメントw


521: 521コメさん 2024/11/24 18:20:20通報 非表示

>>519
それのどこが91コメを肯定してるんだ?

また具体性のない煽りコメを送るだけならやめてくれよ


490: 490コメさん 2024/11/23 17:17:59通報 非表示

>>481
皆んなで共有してるチャットスレサイトにおいて一人で連投しまくってるがいたら荒れてるって言うよ


497: 436コメさん 「つまらない」派2024/11/23 17:31:06通報 非表示

>>490
そもそも喧嘩スレなんだから荒れるのが普通でしょ?

荒れた方がアフィリエイト稼げるから管理者としてはニコニコだろうな


520: 519コメさん 「つまらない」派2024/11/24 16:35:24通報 非表示

>>473
91コメに言え。


522: 522コメさん 2024/11/24 18:26:54通報 非表示

>>520
91コメにも散々皆んなで注意してたから91コメは自粛してたんだろ

その後もずっとアンチが煽り続けるから戻ってきてしまっただけ

つまりどっちもちゃんと咎めてるし、その時は436コメが暴れてたからソイツに注意をしてたってだけの話だ


472: 436コメさん 「つまらない」派2024/11/23 17:05:53通報 非表示

>>467
そもそもの価値観がおかしい


477: 477コメさん 2024/11/23 17:09:15通報 非表示

もうこの436コメは普通に非常時なアンチなだけだから全員スルーすればいいだけじゃね


482: 436コメさん 「つまらない」派2024/11/23 17:12:20通報 非表示

>>477
それで良いよ

「つまらない」と評価した理由を吐くだけだから

支離滅裂な発言じゃなくて、「まぁ確かに」としか思えないような発言しかしてないしこれからもそう


489: 489コメさん 2024/11/23 17:16:15通報 非表示

>>482
「まぁ確かに」としか思えない発言であるソースはどこなんだよ


491: 436コメさん 「つまらない」派2024/11/23 17:20:21通報 非表示

信者ばっかできちーわ
中立に立って物事を考えること出来ないのか?

少年編→めちゃ面白い

サイヤ人編から→傑作

GT→序盤つまらないけど中盤、ラストから締めくくりにかけてはドラゴンボールで一番良い、泣ける

超→悟空が越えられない壁を作ったのが致命的
ビルスはまだいいけど、天使とか全王がゴミ設定すぎる
原作は超えられてないが力の大会編、モロ編は最高だった


493: 493コメさん 2024/11/23 17:27:18通報 非表示

>>491
自分が面白いか、つまらないか、どっちに感じるかどうかというだけの話なのに中立に立つ必要があるのか?

自分の意見を勝手にファンの総意みたいに語ったりしてて、そもそもお前自身が中立に立っているように見えないぞ


495: 436コメさん 「つまらない」派2024/11/23 17:28:59通報 非表示

>>493
信者に言われても説得力ねーや


496: 496コメさん 2024/11/23 17:30:49通報 非表示

>>495
これだけで信者と決めつけたり、何の根拠もなく自分の意見をファンの総意みたいに語り出す奴のほうがよっぽど説得力ねーよ


498: 436コメさん 「つまらない」派2024/11/23 17:31:39通報 非表示

>>496
ダイマを面白いって言ってるのは信者だろw


499: 436コメさん 「つまらない」派2024/11/23 17:31:47通報 非表示

>>498
現状の話な


501: 501コメさん 2024/11/23 17:32:38通報 非表示

>>498
それがもう主観的な決めつけでしかないやん

どこが中立なんだよ


507: 366コメさん 2024/11/23 18:01:57通報 非表示

>>498
まあGTみたいにこっから良くなるかも


504: 91コメさん 「おもしろい」派2024/11/23 17:38:21通報 非表示

>>491
自分の考えを事実認定してる奴が何を言ってるんだか

「テンポが悪い→事実

新キャラの魅力がない→事実

鳥山の絵は当時と比べて魅力がない→事実」


508: 124コメさん 「つまらない」派2024/11/23 19:45:17通報 非表示

>>504
寝た子が発作起こしてコメント連投してるわ。みっともない。


511: 511コメさん 2024/11/23 20:02:43通報 非表示

>>508
でも寝た子を起こしたのは煽ったアンチやろ


494: 11コメさん 2024/11/23 17:28:56通報 非表示

チョンピースとこれははやく消えてほしい


500: 436コメさん 「つまらない」派2024/11/23 17:32:20通報 非表示

>>494
ワンピースは太陽の神ニカの設定をもっと序盤から練っておくべきだった

それ以外は問題ない


502: 436コメさん 「つまらない」派2024/11/23 17:33:25通報 非表示

>>500
最近だと、戦いの神エルバフに誓って〜とか言ってたのに急に「ニカ〜♡」とか意味不明すぎるんよな

後付けするにしても遅すぎた


503: 503コメさん 2024/11/23 17:35:46通報 非表示

>>502
関係ないワンピースの話を広げるなよ

確かお前的には本筋から離れた内容が荒らしなんだろ?


513: 513コメさん 2024/11/23 23:12:55通報 非表示

>>500
ルフィの誕生日が確か5/6(ゴム)日じゃなくて5/5らしいんだけど

どうも五/五=ニカ/ニカなんじゃないかって深読みされてるらしい

誕生日の設定はかなり初期から分かってたぽい


523: 436コメさん 「つまらない」派2024/11/24 22:42:01通報 非表示

>>513
どっかの国の革命の日だからその日にしたんじゃね?

世界に革命を起こして解放する的な


524: 436コメさん 「つまらない」派2024/11/25 00:43:04通報 非表示

>>513
フランス革命の始まりの日らしい

ルフィが解放の戦士なのは序盤からずっとそうだし、そこ由来でしょ

神の実だの太陽だのは後付けだと思うけど本筋はブレてないからいいや


505: 505コメさん 2024/11/23 17:38:32通報 非表示

連投とかレスバはもうやめましょう


514: 514コメさん 2024/11/24 08:28:29通報 非表示

コ○ド○ムの日とかあるんだな


525: 525コメさん 2024/11/25 00:45:41通報 非表示

ドラゴンボールのトピックかと思ったらワンピースのトピックだったかw


526: 526コメさん 2024/11/25 00:54:41通報 非表示

>>525
それな

しかもワンピースの話を凄いしてるこの436コメって奴、トピックと関係ない話をしてる奴は荒らだって自分で言ってた癖に、自分がワンピースの話しまくってるから余計にタチ悪い


527: 527コメさん 2024/11/25 06:50:53通報 非表示

91コメと436コメって、やっていることはほぼ同じだな。というか同一人物がわざとらしく口調を変えて書き込みしている感じが強いし新手の自演レスバ荒らしだろコレ。


528: 528コメさん 2024/11/25 11:02:52通報 非表示

>>527
まあそこは真相が分からない以上は憶測になってしまうから何とも言えないけど、どっちにしても関係ない話をしたり連投したりして荒らすのはやめてほしいですね

それに構うのもよした方がいい


529: 529コメさん 2024/11/26 09:05:45通報 非表示

顔真っ赤で青筋とカラフルぅ


530: 530コメさん 「つまらない」派2024/11/26 10:38:54通報 非表示

GTの二番煎じ作品

内容もGT以下


532: 532コメさん 「おもしろい」派2024/11/26 10:48:12通報 非表示

最高ダイマしか勝たん


533: 532コメさん 「おもしろい」派2024/11/26 10:50:47通報 非表示

これ以外なら何があるんだ


534: 532コメさん 「おもしろい」派2024/11/26 11:17:24通報 非表示

>>533
それな


548: 547コメさん 2024/11/26 12:52:17通報 非表示

>>534
こっちもじゃん

自分のコメントにそれなって、自演しようとでもしたんか?

面白い派にしろつまらない派にしろ弁えてほしいわ


535: 532コメさん 「おもしろい」派2024/11/26 11:17:51通報 非表示

ドラゴンボール最高


549: 549コメさん 2024/11/26 12:57:10通報 非表示

相手を頭ごなしに否定すんのはお互いにやめようぜ


550: 550コメさん 2024/11/26 14:40:03通報 非表示

相手を頭ごなしに否定してる荒らしを否定した・・・だと・・・っ!?


557: 557コメさん 2024/11/27 18:04:28通報 非表示

無意味な煽りとか連投荒らしとか憶測だけで色々語るのとかは良くないです

やめましょう


558: 558コメさん 2024/11/27 18:21:51通報 非表示

やめます


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で