アニメ『ドラゴンボールDAIMA(ダイマ)』はおもしろい?つまらない?
>>467
だから、「面白い」「つまらない」かを議論する場なんだろ??
批判意見=悪みたいなのおかしいで
>>471
だから批判意見が悪なんじゃなくて、荒れるレベルで連投しまくるなって話だろって何回言われれば分かるんだ
>>473
荒れてないって
ガイジが本筋から離れた内容 or 支離滅裂な発言をしまくるのが荒れてるって言うんだよ
>>481
主観的な感想を事実だと言い張ったアンチコメを一人で連投しまくってる奴がいるスレはどう考えても荒れてるだろ
>>483
そう言いながら、コメント連投のキモ91コメは全肯定の自作自演コメントw
>>519
それのどこが91コメを肯定してるんだ?
また具体性のない煽りコメを送るだけならやめてくれよ
>>481
皆んなで共有してるチャットスレサイトにおいて一人で連投しまくってるがいたら荒れてるって言うよ
>>490
そもそも喧嘩スレなんだから荒れるのが普通でしょ?
荒れた方がアフィリエイト稼げるから管理者としてはニコニコだろうな
>>520
91コメにも散々皆んなで注意してたから91コメは自粛してたんだろ
その後もずっとアンチが煽り続けるから戻ってきてしまっただけ
つまりどっちもちゃんと咎めてるし、その時は436コメが暴れてたからソイツに注意をしてたってだけの話だ
>>477
それで良いよ
「つまらない」と評価した理由を吐くだけだから
支離滅裂な発言じゃなくて、「まぁ確かに」としか思えないような発言しかしてないしこれからもそう
信者ばっかできちーわ
中立に立って物事を考えること出来ないのか?
少年編→めちゃ面白い
サイヤ人編から→傑作
GT→序盤つまらないけど中盤、ラストから締めくくりにかけてはドラゴンボールで一番良い、泣ける
超→悟空が越えられない壁を作ったのが致命的
ビルスはまだいいけど、天使とか全王がゴミ設定すぎる
原作は超えられてないが力の大会編、モロ編は最高だった
>>491
自分が面白いか、つまらないか、どっちに感じるかどうかというだけの話なのに中立に立つ必要があるのか?
自分の意見を勝手にファンの総意みたいに語ったりしてて、そもそもお前自身が中立に立っているように見えないぞ
>>495
これだけで信者と決めつけたり、何の根拠もなく自分の意見をファンの総意みたいに語り出す奴のほうがよっぽど説得力ねーよ
>>491
自分の考えを事実認定してる奴が何を言ってるんだか
「テンポが悪い→事実
新キャラの魅力がない→事実
鳥山の絵は当時と比べて魅力がない→事実」
>>494
ワンピースは太陽の神ニカの設定をもっと序盤から練っておくべきだった
それ以外は問題ない
>>500
最近だと、戦いの神エルバフに誓って〜とか言ってたのに急に「ニカ〜♡」とか意味不明すぎるんよな
後付けするにしても遅すぎた
>>502
関係ないワンピースの話を広げるなよ
確かお前的には本筋から離れた内容が荒らしなんだろ?
>>500
ルフィの誕生日が確か5/6(ゴム)日じゃなくて5/5らしいんだけど
どうも五/五=ニカ/ニカなんじゃないかって深読みされてるらしい
誕生日の設定はかなり初期から分かってたぽい
>>513
どっかの国の革命の日だからその日にしたんじゃね?
世界に革命を起こして解放する的な
>>513
フランス革命の始まりの日らしい
ルフィが解放の戦士なのは序盤からずっとそうだし、そこ由来でしょ
神の実だの太陽だのは後付けだと思うけど本筋はブレてないからいいや
>>525
それな
しかもワンピースの話を凄いしてるこの436コメって奴、トピックと関係ない話をしてる奴は荒らだって自分で言ってた癖に、自分がワンピースの話しまくってるから余計にタチ悪い
91コメと436コメって、やっていることはほぼ同じだな。というか同一人物がわざとらしく口調を変えて書き込みしている感じが強いし新手の自演レスバ荒らしだろコレ。
>>527
まあそこは真相が分からない以上は憶測になってしまうから何とも言えないけど、どっちにしても関係ない話をしたり連投したりして荒らすのはやめてほしいですね
それに構うのもよした方がいい
>>534
こっちもじゃん
自分のコメントにそれなって、自演しようとでもしたんか?
面白い派にしろつまらない派にしろ弁えてほしいわ

