コメントNo順で 会話順で
アニメちゃうんやけど?
トピック属性違い通報はどうやるんだ?
>>1え?これアニメでしょ?違うの?
>>3人形劇じゃね?
人形劇の足を映すという斬新さ!
まぁでもそれだけ
なんで人形劇なんだよ
映像化するならアニメかドラマで十分だろ
>>6こんなもんアニメかドラマにしたって話題にもならないからに決まってんだろ!!
>>7アニメかドラマにしたって話題にならないものを人形劇なんかにしたらもっと酷いことにならないか?
>>8物珍しさで興味くらいは持つんじゃね?リピートはしないだろうけど
>>9じゃあこの作品に興味もったんだね
普通に面白いからアニメだったらもっとよかったのにね
人形が美形すぎてなんかやだ
>>12自分がブスだからって嫉妬するなよ、
俺がいつも家のウルトラマンフィギュアでやってる人形劇のほうがクオリティ高いぞ
>>14オレの仮面ライダーの指人形には敵わないだろうな
どっちもYouTubeあたりに動画あげてよ
チャンネル登録するから
アニメじゃないのになんでアニメって書いてあるの?
これはどこで放映してるのですか?
番組表では見かけないけれど。
>>18探せ!番組表のどこかにあるはずだ
毎週土曜の22:00〜 TOKYO MXで放送されてます
>>17アニメ・特撮になってない?
>>19映らない局だ。
どおりでないはずだ。
>>18ド田舎ですか?w 私もですw
以前はBSで放送してたんだけどなー
>>21この局知らないってことはド田舎の人か、可哀想に
田舎で見れる番組限られてるから、田舎の人達ってそもそもアニメとか興味ないのかなって印象だったけどこういうサイトには来るんだな
おまえら自ポチやめれ
恥ずかしくなるから
>>24そういうコメントやめれ
>>23変わったお人だ
>>23関東ローカルが映らないとド田舎扱いなのか
>>27そりゃ関東が一番の大都会だからな
>>28東京23区と政令市が5都市も固まってたらそう見なされても仕方ないよな…
>>29そこ以外は田舎と言われても仕方ない
アニメの放映にも格差社会が反映されているんですね
つまらない、
アニメじゃないらしいのに訂正入らないんだな
>>25自ポチすげーな
>>34憶測やん
俺は自ポチなんてしない
>>36私もしないわ
>>36ワイもやで
しないと言って自ポチするって流れ好きw
おまえらおもろいやん
>>39天邪鬼
呑邪気
>>41晩御飯
>>42大都会
>>43あーぁー 果ってっしっない〜 夢を追い続けぇ〜ぇぇぇ〜
>>44センスいいね!
>>45やめろ!調子に乗っちまうだろ!
かまってほしくてついに自演まで始めたから
>>47ごめん俺もクソコメ大会参加してる身だから分かるんだけど、これに関しては自演ではないわ
>>48謎の説得力
4ってことはそんだけ続いてきたってことでしょ?
存在知らなかったけど凄いな
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。