アニメ『魔法使いになれなかった女の子の話』はおもしろい?つまらない?
>>5
出てたら作品ダメにするくらい下手な声優なんかなら分かるんだけどね…
蒼井翔太あたりは僕の中では地雷
>>5
最近の声優は、ちょっと誉めたら吐くほど顔出しごり押し営業してくるので、顔見たくない声優は誉めにくい
>>4
最近の声優で地雷認定するほどの子いるか?
昔だとソウルイーターのマカ役の小見川千明が棒読みだと死ぬほど叩かれてた記憶があるけど
>>55
めっっちゃくちゃおるwwww書き切れないww上手い下手関係ない、好きか嫌いかww今このサイトでミュートにしてる声優は2人いるし
絵が凄いね
でも、深夜番組で大人向けっぽいのにギャグ系のノリが少女系っぽいのはどうなんだ
内容は2話以降に期待かな
1話は取り敢えず今期の新規の中では見れなくなかったかな
何とも言えない感じだったけど
何番煎じなんだよ……
子供向けって訳でもなさそうだし。子供向けなら、まだこういうの見たことない子も沢山いるだろうから別にいいんだろうけど。
いったい誰に向けて作られているんだ?
>>21
なんか最近の子供達って深夜でも起きちゃうらしいから、親と一緒に見れるアニメみたいなやつがほしいんだってさ。最近の深夜アニメでなんか子供向けのおもろないアニメがふえすぎて。早く寝てほしい。
>>27
しかも深夜アニメ見ちゃう子供達は、なんで大人がアニメ見てんの?って疑問もつし。深夜帯アニメは大人のものだった時代を返してくれwwお子さまは早く寝てくれww寝れないなら夕方とかニチアサのアニメ録画してリピートしててくれwww
>>26
どれだけ健全ぶっても選ばれなかった不運なやつの空回り垂れ流すくらいなら悪幹部にしばき回されるまほあこの方がマシだよ
図形の組み合わせで木を表現するのなら、象形文字から成り立った漢字の「木」でも良くなってしまう
必然性の低い抽象化に美しさはない、何だあの子供の落書きは
というか簡略化されているなら地図記号や道路標識を覚えるように丸暗記させた方がいいし、構築する手間も全然かからないので、現状の教育方針もおかしい
まさか、ただ職業としての魔法使いを目指すだけなのか?魔法はすでに使えている訳で、魔法で何をするのかが重要なんだろう?
タイトルで「なれなかった」と言っている部分に期待しているけど、ハリポタみたいに歴史と因縁があるとか、まどマギみたいにダークサイドに落ちるとか、何かしらの工夫はあるんだろうか
みじんもつまらないけど、なんか途中から脚本が化けておもしろくなるやつじゃないかと期待させてこのままかもしれない。
主題歌のPUFFYもともときらい。売れなくなったらアニメの主題歌で小遣い稼ぎする加齢歌手は全員きらいさ
NHKで放送してそう
スタッフ本当は朝の子供向け番組を作りたかったんだろうな
でも、それも含めてどっちつかずで微妙なまま終わりそうだけどどうなるかな

