アニメ『ドラゴンボールDAIMA(ダイマ)』はおもしろい?つまらない?
>>2222
大人になった悟空が再度サイヤ人4になってラストバトルになる様子だが?鳥山明さんが作り出したキャラクターではないサイヤ人4とか言うGT由来のパチモンキャラが大活躍だなwそれともあれか?鳥山明さんのキャラチェックが入っているからサイヤ人4の作者も鳥山さんだとか強弁するのかw
戦闘シーンは面白いし、作画も安定して高クオリティだけど、話のテンポが悪いかな…
メガスとかクラーケンとか、ストーリーに要らない話を作ってテンポを悪くしている癖に、キャラの深堀りをしていないのが良くない。
やっぱりスーパーサイヤ人2以降のデザインは糞ダサいな
ブルマとベジータの一緒にお風呂ネタは面白かった
安定の扱いなんだろうけどベジータの噛ませ犬っぷりが哀れ過ぎる
そしてゴマーってキャラに魅力が無さ過ぎる
荒らし界の情弱になりたくなくて(俺ら無職のDAIMA信者君wにかまってほしくて?)文句言いながら観てる奴、もうパチモンDAIMA大好きやんwその不器用さ嫌いじゃないぞ?w
俺ら無職のDAIMA信者君wが鳥山明の名前に縋ってるってドヤって言うけど、アンチは嘘書いたの一点集中に縋ってるよね?他にネタないの?
その煽りネタ、アンチがさんざん縋り付きすぎてもう擦り切れてるぞ?
>>2254
DAIMAの脚本を書いたのは鳥山明さんだレスを掘り返されると、異常なほ程レスが付いて笑うわ。どうしてもDAIMAに鳥山さんが深く関わっているとかDAIMAの作者は鳥山さんだと言いたいだけの亡者だもんなオマエw
>>2258
人気者じゃん。これからもお前さんの戯言ひと噛みひと噛み縋り付いてさばりついて行くんでよろしくね~ww
亡者を敵に回すってそういうことだから
>>2254
綴られてるものがあるじゃん。とか書いていたマヌケが、間違いに気が付いて急に縋るとか連呼し出していて草。マジで滑稽なマヌケだな、しばらく来ていなかった虚言の大嘘吐き詐欺師君w
>>2343
それが人にものを頼む態度?地面に頭擦り付けて俺が吐いたガム咀嚼できたら考えなくないけどどうする?
>>2345
きちんとした相手に何かを頼むならそれなりの礼節や態度は必要だけど「地面に頭擦り付けて俺が吐いたガム咀嚼できたら考えなくないけどどうする?」なんて失礼以前の書きこみをしてる人間以下のお前みたいなヤツ相手に礼節や態度は必要ないだろw
>>2346
いや、分かった上で書いてるんだけど?それくらいお前さんの欲しがりには価値がない、まともに相手するのも馬鹿らしいってことよ?そんな事も分からないの?
ブルマとのお風呂入ってる暴露で尊厳破壊喰らったベジータのソレは笑えるけど、アンチの底の浅い煽りとそのレパートリーの少なさからの尊厳破壊は人生経験の少なさからの自業自得の露呈だから笑えない。
風呂くらい一緒に入るだろ、仲良し夫婦なら
騒いだのは童貞処女くらいなもんで、それが万単位でいたらバズるってだけの話だ
少子化してる国のなっさけないトレンドってこと忘れんな童貞
>>2256
仲良し夫婦だけど長年連れ添ってると風呂は別々になり、子供と一緒に入る事が増える。
貴方が童貞でも処女でもないなら、煽ってないで出産や育児で少しは少子化問題に貢献して欲しいと切に願う。
過去、鳥山明さんがDRAGON BALLを執筆していた頃は、氏は無理な引き延ばしに嫌気が差していた頃でも新章に入る度に大人になった悟空、悟空の息子、サイヤ人という悟空のオリジン、人造人間や未来から来たベジータの息子、暗黒魔界と魔神など常に新しい設定を創り出してきた。それが今度のDAIMAはどうだ?数少ない新キャラ以外は旧作の設定の二番煎じの上に主人公キャラクターの子供化やサイヤ人4とか鳥山明さんの関わりがほぼ無いGTのマルパクとか、とても氏がストーリーを考案したとは思えない駄作だったわ。
>>2263
それがどうした?DAIMAが二番煎じのクソつまらない駄作であることのなんの言い訳にもなっていないが?
>>2266
それだけ?煽りも使い回しとかアンチもネタ切れか?てか、俺らの相手飽きてきてるだろ?こっちは無職のDAIMA信者君wだから幾らでもカモンカモンよ?
>>2272
開き直ってるだけで議論から完全に逃げたな
いやホント逃げ慣れてるな、さすがはニート
>>2275
ボクチンの話して欲しくて仕方ないよ~ボクチンの話をしてくれて嬉しいよ~ってか?キモ
残念だが今のお前には殴る価値すらねえよ、弱い者いじめになっちまうからな
じゃあなゴミ
>>2277
次はDAIMA煽りに反応してくれて論破できる奴をカモにしな?じゃあな二度と来るなよカス
>>2271
と思ったけどこっちが無職なのは書いてるんだからヒキしか新しくなかったから...山田くん~2271コメさんの座布団1枚持ってってww
おーい>>2271
>>2274
>>2277
遂にお前らまで自作自演のレスバ扱いされてんぞー
もう終わりだよこのトピ(´Д⊂グスン
あ〜あ、DAIMAの感想文以外書くの禁止とか、此処の自治会長を勝手に自認しているイカれポンチが、とうとうキレて自作自演のレスバ始めちゃったわw それでここのレスバが止むとか思っているなら浅はかだなw
>>2279
どうも。アンチ撲滅対策委員会会長兼、DAIMAの感想文検閲委員会会長兼、此処の自治会長です( ・´ー・`)どや
まあこんな無法地帯の場末サイトにゃファンもアンチもまともな奴いるはずないわな
ちゃんとしたファンはもっと他の場所でファンやってるし、アンチももっとマシな奴いるやろ
子供化、サイヤ人4といった過去作ネタの二番煎じ、視聴者全員予想していたアリンスのスパイであるグロリオの寝返り、大した活躍も無かったアリンスの部下2名、全く印象に残っていないタマガミとかいう手抜きキャラクターとのバトル。何故悟空達の脅威になっていたのか意味が分からないクラーケンや巨人との無駄エピソードによる尺稼ぎ、定番化したアニオリのくだらないベジータ弄り。バックボーンも伏線も皆無の手抜き敵ボスキャラキングゴマーとの全くハラハラもさせられないラストバトルなどなど、論うとDAIMAは駄作アニメ以外の何物でもないな。
>>2295
自分にだけ都合の良い思考回路をお持ちなこって。行間も文脈も読めないの?てか話の出発点は2285なんだからそっちから腐さないと

