アニメ『ドラゴンボールDAIMA(ダイマ)』はおもしろい?つまらない?
もう最終回が終わって1週間も経つのに、ずっと嫌いな作品のスレに粘着し続けて必死に批判してんの笑える
母親は子供の体力を奪わせるために習い事を習わすケースがあるが、真昼間に毎日ケンカしてるヤツって要するに有り余ってんだよな元気が
ゲボ吐くまで走ってこいニート
>>2493
なんで此処のDAIMA教信者って無職呼ばわりされるの上等で、平日の昼日中にコメント連投しているだろうなw人生投げ捨てているのか?
>>2498
え?中国人か韓国人?まさか日本人の書き込みじゃないよね?翻訳ソフトばりに意味不明な文なんだが?
>>2499
横から失礼するが、昼日中(ひるひなか)は正午だよ
もしかして昼(ひる)日中(にっちゅう)と書いたつもりか?
でも昼なら昼でいいし、日中なら日中でいいよな?
>>2500
オマエ、辞書も引けないのか昼日中ってのは真昼間とか日中と同義だぞ。引き篭りの不登校で義務教育も無理週の無職とかヤバすぎるなオマエ。
>>2500
昼日中を正午とか12時だと思っているバカがいるんだな。小学生からやり直せよマヌケ。
>>2500
で? 横から失礼、昼日中は正午だよとか言って恥の上塗りしていた自作自演のマヌケ君は自分の無知について釈明しないのか?
>>2556
で?こっちが大嘘吐き詐欺師で、誰を騙し、詐取、実被害があったのかについて釈明しないのか?
>>2563
で? 横から失礼とか白々しい嘘をついて、昼日中は正午だよとか言って恥の上塗りしていた自作自演のマヌケ君は自分の無知について釈明しないのか?オウム返ししかできない低脳嘘吐き君w
>>2567
オウムでも低脳でもどうとでも呼べばいいんだけど、で?こっちが大嘘吐き詐欺師で、誰を騙し、詐取、実被害があったのかについて釈明しないのか?
>>2499
読解力がないんだね。可哀想に
昼日中(ひるひなか まっぴるま) 何時? で検索しろめんどくさがり屋め
ダーブラがチラ出していたから鳥山明さんの生み出した暗黒魔界と大魔界は地続きなはずだが、ビビディやバビディは気配もなくて、チンケなゴマーやら魔神クウとかいうザコキャラが幅をきかせるとか、原作者のセルフオマージュなんて気配もないだろ。鳥山明さんの死去をいいことに制作の好き放題でDRAGON BALLの世界観をぶち壊したよなDAIMAは。
昼日中 何時?
正午。 また、その時に行う勤行(ごんぎょう)。 上記から、日中とは昼の時間帯を意味する言葉であることが読み取れますね。 また、日中は、正午(お昼の12時)のことを表す言葉でもあるようです
このくらい検索かけなよドマヌケ
>>2508
必死に昼日中について解説してるけど「12時ことやで」についても解説しろよw間抜けw
>>2509
大間抜けには見えない読めない文字で書いておりますので、こっちが解説してるのに読めてないということは...
>>2514
昼日中を正午とか12時だと思い込んでいる無学というか常識がない大マヌケw
>>2508
それは日中の解説であって昼日中についてではない。必死に足掻く程、自分の無知を晒すだけで、恥の上塗りをしているだけだぞマヌケ。
>>2508
正午。 また、その時に行う勤行(ごんぎょう)。 未だに思い出すと笑えるわ、この恥晒しでマヌケな書き込みwww🤣
>>2522
そうだな、DAIMAとかいう排泄物に集る頭のおかしい信者という蠅と蛆虫に殺虫剤をかけてサヨナラだなw
>>2523
じゃあ早くサヨナラしてくれよ。
排泄物とまで言う嫌いな作品にいつまでも粘着して、自分の評価を強引に押し付けて馬鹿にしてくるアンチこそ他トピに行ってほしいわ。
それに、そんなに殺虫剤をかけたいなら、こんな場末のサイトよりもXとかの方が沢山集ってるから適してるぞ。まぁそこまでの勇気はないからここで細々と抵抗してるんだろうけど笑
>>2541
排泄物"に"集る信者って言ってんだから排泄物には含まれてないだろ
よく言葉の指摘してくる癖に読解力ないのかよ
それで、いつまで嫌いな作品に粘着して他人を馬鹿にし続けるつもりだ?サヨナラするんじゃなかったのか?
>>2545
読解力w 縋ると綴るを間違えたり昼日中を正午と思い込んだりしているマヌケがよくも読解力とかいえたものだな。ヘソで茶を沸かすわw
>>2547
縋ると綴る
昼日中を正午と思い込んだりしている
お前さんに餌与えると尻尾を振って喜ぶから癖になりそうだわwwほら、また面白いこと何も言えないお前さんに代わってネタ提供してやるから尻尾振れよ駄犬
>>2551
どうした?十八番の自分のコメントに投票5〜6連打を忘れているぞ大嘘つきで日本語が不自由な無職の詐欺師君w
>>2551
こんなにみっともない負け惜しみはこのゴミ溜めでも中々見ないわw
散々恥の重ね塗りしてきた無知、無能、無職、三重苦の大嘘吐き詐欺師君。
>>2559
無知、無能、無職、三重苦これ思いつきた時、ひとりでニヤニヤしてのか?そうそう頑張れ、頑張れww面白いこと何も言えないお前にだってネタは作れるって俺に見せてくれよww
>>2565
DAIMAの面白さを語れず、つまらない派のコメントに粘着することしかできない無職のゴ○ク○w
>>2566
そうか、粘着されてそりゃ大変だな。で?こっちが大嘘吐き詐欺師で、誰を騙し、詐取、実被害があったのかについて釈明しないのか?
>>2572
そういうのいいから、こっちが大嘘吐き詐欺師で、誰を騙し、詐取、実被害があったのかについての釈明はいつしてくれるんだ?

