アニメ『ドラゴンボールDAIMA(ダイマ)』はおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




2487: 2487コメさん 2025/03/07 01:03:20通報 非表示

>>2486
金玉出ないだけマシって見えた。

疲れてんのかな俺。


2491: 2491コメさん 2025/03/07 15:47:09通報 非表示

>>2487
それは出ないだけマシじゃなくて出ちゃダメ!


2490: 2490コメさん 2025/03/07 13:40:53通報 非表示

もう最終回が終わって1週間も経つのに、ずっと嫌いな作品のスレに粘着し続けて必死に批判してんの笑える


2492: 2492コメさん 2025/03/07 19:57:21通報 非表示

母親は子供の体力を奪わせるために習い事を習わすケースがあるが、真昼間に毎日ケンカしてるヤツって要するに有り余ってんだよな元気が

ゲボ吐くまで走ってこいニート


2493: 2493コメさん 2025/03/07 20:10:17通報 非表示

>>2492
そんなのを部屋の外に出すと真面目な皆様に迷惑が掛かるから引きこもっててヨシ!


2494: 2494コメさん 「つまらない」派2025/03/07 20:43:14通報 非表示

>>2493
なんで此処のDAIMA教信者って無職呼ばわりされるの上等で、平日の昼日中にコメント連投しているだろうなw人生投げ捨てているのか?


2498: 2497コメさん 2025/03/07 22:01:38通報 非表示

>>2494
昼日中は12時ことやで?昼休みにスマホやって何を投げ捨てるのか...


2499: 2499コメさん 2025/03/07 23:30:08通報 非表示

>>2498
え?中国人か韓国人?まさか日本人の書き込みじゃないよね?翻訳ソフトばりに意味不明な文なんだが?


2500: 2500コメさん 2025/03/08 00:14:10通報 非表示

>>2499
横から失礼するが、昼日中(ひるひなか)は正午だよ

もしかして昼(ひる)日中(にっちゅう)と書いたつもりか?

でも昼なら昼でいいし、日中なら日中でいいよな?


2503: 2496コメさん 2025/03/08 00:34:32通報 非表示

>>2500
横からと言う奴が横からだった試しがないw100%本人の自演。


2504: 2496コメさん 2025/03/08 00:37:26通報 非表示

>>2500
オマエ、辞書も引けないのか昼日中ってのは真昼間とか日中と同義だぞ。引き篭りの不登校で義務教育も無理週の無職とかヤバすぎるなオマエ。


2506: 2506コメさん 2025/03/08 00:43:35通報 非表示

>>2500
昼日中を正午とか12時だと思っているバカがいるんだな。小学生からやり直せよマヌケ。


2556: 2556コメさん 2025/03/10 06:31:51通報 非表示

>>2500
で? 横から失礼、昼日中は正午だよとか言って恥の上塗りしていた自作自演のマヌケ君は自分の無知について釈明しないのか?


2563: 2563コメさん 2025/03/10 13:13:16通報 非表示

>>2556
で?こっちが大嘘吐き詐欺師で、誰を騙し、詐取、実被害があったのかについて釈明しないのか?


2567: 2557コメさん 2025/03/10 19:48:03通報 非表示

>>2563
で? 横から失礼とか白々しい嘘をついて、昼日中は正午だよとか言って恥の上塗りしていた自作自演のマヌケ君は自分の無知について釈明しないのか?オウム返ししかできない低脳嘘吐き君w


2569: 2568コメさん 2025/03/10 20:57:29通報 非表示

>>2567
おま言う


2570: 2570コメさん 2025/03/10 21:26:59通報 非表示

>>2567
オウムでも低脳でもどうとでも呼べばいいんだけど、で?こっちが大嘘吐き詐欺師で、誰を騙し、詐取、実被害があったのかについて釈明しないのか?


2501: 2501コメさん 2025/03/08 00:16:12通報 非表示

>>2499
読解力がないんだね。可哀想に

昼日中(ひるひなか まっぴるま) 何時? で検索しろめんどくさがり屋め


2505: 2505コメさん 2025/03/08 00:40:00通報 非表示

>>2501
突っ込まれてんのは「昼日中」じゃなくて「12時ことやで」の方ちゃうん?


2502: 2501コメさん 2025/03/08 00:19:49通報 非表示

>>2499
てか俺もだし買う方も買う方だけど、それにしても安い挑発やね?


2495: 2494コメさん 「つまらない」派2025/03/07 21:00:25通報 非表示

ダーブラがチラ出していたから鳥山明さんの生み出した暗黒魔界と大魔界は地続きなはずだが、ビビディやバビディは気配もなくて、チンケなゴマーやら魔神クウとかいうザコキャラが幅をきかせるとか、原作者のセルフオマージュなんて気配もないだろ。鳥山明さんの死去をいいことに制作の好き放題でDRAGON BALLの世界観をぶち壊したよなDAIMAは。


2497: 2497コメさん 2025/03/07 21:58:33通報 非表示

>>2495
はいはい、詳しい、詳しい


2507: 2501コメさん 2025/03/08 00:49:46通報 非表示

必死ww


2508: 2501コメさん 2025/03/08 00:51:20通報 非表示

昼日中 何時?

正午。 また、その時に行う勤行(ごんぎょう)。 上記から、日中とは昼の時間帯を意味する言葉であることが読み取れますね。 また、日中は、正午(お昼の12時)のことを表す言葉でもあるようです

このくらい検索かけなよドマヌケ


2509: 2509コメさん 2025/03/08 01:25:30通報 非表示

>>2508
必死に昼日中について解説してるけど「12時ことやで」についても解説しろよw間抜けw


2514: 2514コメさん 2025/03/08 12:17:19通報 非表示

>>2509
大間抜けには見えない読めない文字で書いておりますので、こっちが解説してるのに読めてないということは...


2518: 2518コメさん 「つまらない」派2025/03/08 16:15:37通報 非表示

>>2514
昼日中を正午とか12時だと思い込んでいる無学というか常識がない大マヌケw


2525: 2524コメさん 2025/03/08 21:18:53通報 非表示

>>2518
そのネタ余程気に入ったんだな。真似してええぞ?


2512: 2512コメさん 2025/03/08 06:49:52通報 非表示

>>2508
それは日中の解説であって昼日中についてではない。必死に足掻く程、自分の無知を晒すだけで、恥の上塗りをしているだけだぞマヌケ。


2515: 2514コメさん 2025/03/08 12:18:31通報 非表示

>>2512
は?


2715: 2715コメさん 「つまらない」派2025/03/28 19:35:51通報 非表示

>>2508
正午。 また、その時に行う勤行(ごんぎょう)。 未だに思い出すと笑えるわ、この恥晒しでマヌケな書き込みwww🤣


2511: 2510コメさん 2025/03/08 02:58:10通報 非表示

もはや投稿時間とか、マジでどうでも良いことまで煽ってレスバしようとすんなよな


2522: 2522コメさん 2025/03/08 17:49:29通報 非表示

ここをボットン便所とし、スッキリしてから他トピに行こう!


2523: 2523コメさん 2025/03/08 20:54:56通報 非表示

>>2522
そうだな、DAIMAとかいう排泄物に集る頭のおかしい信者という蠅と蛆虫に殺虫剤をかけてサヨナラだなw


2529: 2524コメさん 2025/03/08 21:21:16通報 非表示

>>2523
どうせそうしないんだろ?サヨナラしなよ


2536: 2535コメさん 2025/03/09 12:31:16通報 非表示

>>2523
じゃあ早くサヨナラしてくれよ。

排泄物とまで言う嫌いな作品にいつまでも粘着して、自分の評価を強引に押し付けて馬鹿にしてくるアンチこそ他トピに行ってほしいわ。

それに、そんなに殺虫剤をかけたいなら、こんな場末のサイトよりもXとかの方が沢山集ってるから適してるぞ。まぁそこまでの勇気はないからここで細々と抵抗してるんだろうけど笑


2541: 2541コメさん 2025/03/09 15:41:00通報 非表示

>>2536
なんで排泄物にお前も含まれてる事に気付かないんだよwww


2545: 2542コメさん 2025/03/09 19:09:16通報 非表示

>>2541
排泄物"に"集る信者って言ってんだから排泄物には含まれてないだろ

よく言葉の指摘してくる癖に読解力ないのかよ

それで、いつまで嫌いな作品に粘着して他人を馬鹿にし続けるつもりだ?サヨナラするんじゃなかったのか?


2547: 2544コメさん 「つまらない」派2025/03/09 19:52:44通報 非表示

>>2545
読解力w 縋ると綴るを間違えたり昼日中を正午と思い込んだりしているマヌケがよくも読解力とかいえたものだな。ヘソで茶を沸かすわw


2551: 2550コメさん 2025/03/09 22:08:38通報 非表示

>>2547
縋ると綴る

昼日中を正午と思い込んだりしている

お前さんに餌与えると尻尾を振って喜ぶから癖になりそうだわwwほら、また面白いこと何も言えないお前さんに代わってネタ提供してやるから尻尾振れよ駄犬


2558: 2557コメさん 2025/03/10 07:04:30通報 非表示

>>2551
どうした?十八番の自分のコメントに投票5〜6連打を忘れているぞ大嘘つきで日本語が不自由な無職の詐欺師君w


2559: 2557コメさん 2025/03/10 07:22:39通報 非表示

>>2551
 こんなにみっともない負け惜しみはこのゴミ溜めでも中々見ないわw

 散々恥の重ね塗りしてきた無知、無能、無職、三重苦の大嘘吐き詐欺師君。


2565: 2563コメさん 2025/03/10 13:18:44通報 非表示

>>2559
無知、無能、無職、三重苦これ思いつきた時、ひとりでニヤニヤしてのか?そうそう頑張れ、頑張れww面白いこと何も言えないお前にだってネタは作れるって俺に見せてくれよww


2566: 2557コメさん 2025/03/10 19:44:14通報 非表示

>>2565
DAIMAの面白さを語れず、つまらない派のコメントに粘着することしかできない無職のゴ○ク○w


2568: 2568コメさん 2025/03/10 20:57:25通報 非表示

>>2566
おま言う


2571: 2570コメさん 2025/03/10 21:30:05通報 非表示

>>2566
そうか、粘着されてそりゃ大変だな。で?こっちが大嘘吐き詐欺師で、誰を騙し、詐取、実被害があったのかについて釈明しないのか?


2572: 2572コメさん 「つまらない」派2025/03/10 22:21:32通報 非表示

>>2571
脳死状態のオウムは、コピペコメントしかできないんだなw


2573: 2570コメさん 2025/03/10 22:24:40通報 非表示

>>2572
そういうのいいから、こっちが大嘘吐き詐欺師で、誰を騙し、詐取、実被害があったのかについての釈明はいつしてくれるんだ?


2575: 2575コメさん 「つまらない」派2025/03/11 05:17:56通報 非表示

>>2573
昼日中は正午だとかいう低脳自爆コメの解説早よw


2576: 2576コメさん 2025/03/11 12:14:57通報 非表示

>>2575
なんで自分も読解力皆無なコメントしてたのに他人の言葉の間違いには厳しいの?もうそれしか言ってないけど、人の事言えないじゃん


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で