アニメ『ドラゴンボールDAIMA(ダイマ)』はおもしろい?つまらない?
>>2575
こっちが大嘘吐き詐欺師で、誰を騙し、詐取、実被害があったのかについて釈明早よw
>>2577
で?昼日中を正午のことだと言い張って、自分の無知を晒たことことについて釈明をしたらどうだ?マヌケw
>>2578
で?こっちが大嘘吐き詐欺師で、誰を騙し、詐取、実被害があったのかについて釈明をしたらどうだ?大マヌケww
>>2579
で?縋ると綴るを間違えてマヌケなコメント連投した上に後から間違いに気付いて恥の重ね塗り言い訳コメントを連投したことについて釈明をしたらどうだ?マヌケw
>>2580
で?こっちが大嘘吐き詐欺師で、誰を騙し、詐取、実被害があったのかについて釈明をしたらどうだ?大マヌケww
>>2581
トランスフォーマーレスバで此処を荒らしたことについて釈明早よ。
>>2586
オマエ、このトピで何回憶測って書き込んでいるんだ?他に言葉を知らないんだな。流石、昼日中の意味も知らなければ縋ると綴るの違いも分からないで辻褄の合わないアホコメントを繰り返していたマヌケだけのことはあるわw
>>2588
他に言葉を知らないんじゃなくて、お前が憶測ばっか語るから何回も同じ指摘をされてるだけだろ
そもそも縋ると綴るの間違いしたのは俺ではないし、そんなたった一つの誤読みをいつまで引きずる気だよ
本当に自分の事を棚に上げて都合の良いことしか言わないよな
>>2588
オマエ、このトピで何回マヌケって嬉々として書き込んでいるんだ?他に煽り言葉を知らないんだな。流石、こっちが大嘘吐き詐欺師で、誰を騙し、詐取、実被害があったのかについての釈明から逃げて逃げて逃げ続けてバカコメントを繰り返していた大マヌケだけのことはあるわw
>>2592
十八番のオウム返しコピペ脳死コメント乙。思考能力皆無の大嘘吐き詐欺師がまた醜態を晒してらw まあ下手にコメントするとまたマヌケな日本語モドキを綴ってしまって恥の上塗りになるだけだから仕方がないよなw
>>2593
十八番のオウム返しコピペ脳死コメント乙。思考能力皆無の大嘘吐き詐欺師がまた醜態を晒してらw まあ下手にコメントするとまたマヌケな日本語モドキを綴ってしまって恥の上塗りになるだけだから仕方がないよなw
>>2594
なんだ?いつものコピペコメントするつもりが加工し忘れたのか?マジでバカなんだな無職で大嘘つきの詐欺師はw
>>2596
なんだ?いつものコピペコメントするつもりが加工し忘れたのか?マジでバカなんだな無職で大嘘つきの詐欺師はw
>>2596
オウム返し、オウム返し言うからお前のコメントをそのままオウム返ししてるだけだけど?そんな事よりこっちが大嘘吐き詐欺師で、誰を騙し、詐取、実被害があったのかについて釈明しないのか?
>>2596
てか仮に加工し忘れてもその後に編集できるのにんなミスするわけないじゃん?今までだって別に隠すでもなく編集使ってんだから...
マジで自分の都合のいいように解釈する大マヌケなんだなお前さんは(呆)
>>2600
自分のコメントに投票連打する場合は、編集できなくなってるのがミエミエなんだよマヌケ。今回は同じコメント番号でコメント連投しているから逆に投票連打できていないのがバレバレで嗤える。
>>2601
自分のコメントに投票連打する場合は、編集できなくなってるのがミエミエなんだよマヌケ。今回は同じコメント番号でコメント連投しているから逆に投票連打できていないのがバレバレで嗤える。
>>2601
そんなバカ嗤いして駄文コメ書く暇あるなら、こっちが大嘘吐き詐欺師で、誰を騙し、詐取、実被害があったのかについての釈明しないのか?
>>2603
昼日中を正午とか横から偽装コメントしたり、縋るを綴ると間違えたりした恥晒しコメントから話を逸らそうと必死だなw 鳥山明さんがDAIMAの脚本を書いたレス書き込みの無職で大嘘吐きの詐欺師は。
>>2606
だからそもそもお前が言ってる事全部が俺のコメントではないのに憶測で語りすぎだし、お前の方こそ恥晒しなコメントをしたり、都合の悪い話から逸らしてたり、大嘘吐いてたクセに自分を棚に上げすぎなんだよお前は。
>>2607
で?鳥山明さんの遺作であるというバフまで加わってるとか原作者に対する最大級の侮辱コメントを書き込んだことに対する釈明はよ。
>>2606
昼日中を正午とか横から偽装コメントしたり、縋るを綴ると間違えたりした恥晒しコメントから話を逸らそうと必死だなw 鳥山明さんがDAIMAの脚本を書いたレス書き込みの無職で大嘘吐きの詐欺師は。
>>2606
はいはい。で、こっちが大嘘吐き詐欺師で、誰を騙し、詐取、実被害があったのかについて釈明しないのか?
>>2609
オマエが鳥山明さんがDAIMAの脚本を書いているという大嘘レスした大嘘つきの詐欺師という事実を指摘していることについてなんら釈明する必要はないな。それにしても、釈明しろというのも相手に言われたコメントのオウム返しだし、日本語の作文能力が皆無の低脳って、此処までくると病的でキモいれべるだわ。
>>2610
で、このコメントもコピペ改変して、手軽煽りレスするんだろ、思考力ゼロの能無し無職w
>>2611
最近は完コピオウム返しだから改変してないけど?オウム、オウム言うからオウム返ししてんだからそのくらい気づけよ大マヌケww
で、本題だけどこっちが大嘘吐き詐欺師で、誰を騙し、詐取、実被害があったのかについて釈明しないのか?実被害も被害者もないんならソレ、お前さん『だけ』がワーワー言って気にして吹聴してるだけって事。被害の実情もないから釈明の出来ないんだろ?分かってるからもうええで?
>>2611
最近は完コピオウム返しだから改変してないけど?オウム、オウム言うからオウム返ししてんだからそのくらい気づけよ大マヌケww
>>2610
オマエが鳥山明さんがDAIMAの脚本を書いているという大嘘レスした大嘘つきの詐欺師という事実を指摘していることについてなんら釈明する必要はないな。それにしても、釈明しろというのも相手に言われたコメントのオウム返しだし、日本語の作文能力が皆無の低脳って、此処までくると病的でキモいれべるだわ。
>>2610
で、こっちが大嘘吐き詐欺師で、誰を騙し、詐取、実被害があったのかについて釈明しないのか?
>>2614
そろそろ話を逸らし続けて逃げていないで、昼日中は12時ではありませんでした、検索しろよとか自らの無知を晒す恥ずかしい行為でしたと誤りを認めて謝罪しなよ。
>>2593
で?こっちが大嘘吐き詐欺師で、誰を騙し、詐取、実被害があったのかについて釈明しないのか?
>>2547
いやだから、そうやって相手の言葉をいちいち指摘するクセに、お前も読解力ないからブーメランじゃんって言ってんだよ。
しかも、綴るとか昼日中とか、その間違えしたのは俺じゃなくて別人だから、あまりにも的外れすぎる反論。
>>2530
虫に人語は通じんだろ?てか自分で「頭のおかしい信者という蠅と蛆虫~」って書いておいて、その返しは無理があるで?
>>2532
で?昼日中を正午のことだと言い張って、自分の無知を晒していたことから逃げていないでちゃんと釈明をしたらどうだ?
>>2533
は?
2532コメだけど、そんな事言い張ってないんだけど
必死になりすぎて憶測だけでレスバするからそうなるんだよ
>>2533
それ一本槍だな。取った鬼の首も掲げすぎて干からびてんぞー?
でこっちが大嘘吐き詐欺師で、誰を騙し、詐取、実被害があったのかについてはいつ釈明してもらえるんですかー
>>2537
首を取られて即死のオマエがなんでコメントしているんだよ。潔く死んでろ大嘘つきで無職の詐欺師風情が。
未来予想 DAIMAの続編を描いた鳥山明さんの遺稿が見つかりました or 実は鳥山明さんにDAIMAの続編のプロットやキャラクターを描いてもらっていましたと東映が発表➡️公式発表は絶対の脳死DAIMA信者「ウオー!」
ゴマー、アリンス、グロリオ、パンジやらハイビスやらデゲスとかやたらオリジナルキャラは人数ばかり多かったけれど、2クールも浪費しながら各人の掘り下げは皆無だったな。魔人クウみたいな視聴者の思い入れもクソもない様なオチャラケキャラが最後には大魔界のボスだとか舐めるのもいい加減にしろという結末だし、鳥山明先生の名前を盾に使わなければ、こんなクソみたいなアニメは企画段階で没だっただろ。
>>2544
鳥山明先生の名前を盾にというか、実際に鳥山明先生自身が手掛け作品だからね。本当に企画段階で没になるような内容だったならここまで反響を呼ぶこともなかった。
>>2546
どの反響だ?近作でいえばダンダダンとかマッシュルとか葬送のフリーレンとか話題作と比較して具体的な数値の優劣を示してみろよ。それらの話題は、身近でよく聞いたし話題にもあがったが、DAIMAの話題なんて皆無だったわ。そもそも平日の昼日中に此処でコメント連投している無職の界隈なんてネットの狭いコミュニティでDAIMA信者の集まっている部分にアクセスして人気だと思い込んでいるだけだろ。アホくさw

