アニメ『Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀4』はおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




51: 51コメさん 2024/11/12 15:19:18通報 非表示

>>50
かなり前からやってたイメージはあるけど最初の方だけちょっとみて物珍しさに慣れたらもういいかなって感じだった


52: 52コメさん 「おもしろい」派2024/11/13 01:51:49通報 非表示

>>51
慣れてからがスタートなのに


53: 53コメさん 2024/11/13 11:30:51通報 非表示

何年か前の放映開始時に特番みたいなのをみたら こんなに素晴らしい人形劇を是非世の中に広めたい! って虚淵が一人で盛り上がって作った印象だった。

自分には全く刺さらなかったし話題になった記憶もないが、何期も作られるほど人気あったのか?


54: 54コメさん 2024/11/13 21:52:57通報 非表示

深夜にやってる人形劇ってどんなヤツが見てんだよw


55: 55コメさん 2024/11/14 01:02:20通報 非表示

>>54
少なからずおもしろい派の人は見てるんだからそういう事いうなよ


56: 2コメさん 2024/11/14 04:36:45通報 非表示

カッコイイひょっこりひょうたん島

まだアニメトピにいるのか


57: 57コメさん 2024/11/16 01:47:19通報 非表示

>>56
どゆこと?


58: 58コメさん 2024/11/16 18:08:59通報 非表示

>>57
同じく人形劇だからじゃないか?

俺は三国志が好きだったな


59: 59コメさん 2024/11/18 11:28:34通報 非表示

>>58
俺はドラえもんが好きだった


60: 60コメさん 2024/11/20 17:45:12通報 非表示

>>59
俺はバカボンかな


61: 61コメさん 2024/11/23 04:01:17通報 非表示

>>60
俺はキテレツ


62: 62コメさん 「つまらない」派2024/11/23 17:52:08通報 非表示

美形揃いすぎ


63: 63コメさん 「おもしろい」派2024/11/24 11:54:46通報 非表示

>>62
嫉妬かよ


65: 65コメさん 2024/11/24 12:56:09通報 非表示

うわん


66: 66コメさん 「おもしろい」派2024/11/24 14:56:17通報 非表示

つまらない面白いというより単純に技術が凄いので初回から観てる。

なろう系みたいな同じような内容、設定とキャラの量産アニメよりは全然マシだと思う‥途中で中国語が表示されるから中華産なのかな?

面白いかオリジナリティがあるなら別にどこ産でも自分は気にしないけどw

アニメか否かは置いといて。


67: 67コメさん 2024/11/24 16:22:16通報 非表示

剣の出し入れする時のポンって音が嫌い


68: 68コメさん 2024/11/25 11:15:11通報 非表示

>>67
そんくらい我慢しろや


69: 69コメさん 2024/11/25 15:58:20通報 非表示

>>68
嫌いを我慢しろとか意味不明


70: 70コメさん 2024/11/25 23:41:52通報 非表示

>>69
社会に出たら嫌いなものを我慢するのが当たり前になるよ…


71: 71コメさん 2024/11/26 09:21:40通報 非表示

>>70
嫌いな事を我慢してやるのは理解出来るが嫌いという感情を我慢すると言う事が意味不明だっつってんだよ

このピクシス頭が


72: 72コメさん 2024/11/26 13:12:01通報 非表示

>>70
これに関しては別に自分で見る見ないを選択できるのに自分から見てるんだから当たり前じゃない


73: 73コメさん 2024/11/28 03:22:15通報 非表示

全員デザインがFFっぽい


78: 78コメさん 2024/12/03 12:14:50通報 非表示

>>73
これもタイトルにファンタジーって入ってるしね


74: 74コメさん 2024/11/29 01:37:14通報 非表示

ロン毛多くね?


75: 75コメさん 2024/11/29 01:46:25通報 非表示

>>74
動きが出やすくするための配慮です


76: 76コメさん 2024/11/29 08:45:24通報 非表示

ポンッ!


77: 77コメさん 2024/12/01 01:27:48通報 非表示

>>76
デリング


79: 79コメさん 2024/12/06 03:12:09通報 非表示

幻想的


80: 80コメさん 2024/12/10 23:38:25通報 非表示

まだアニメトピの括りなのかよw


81: 81コメさん 2024/12/11 03:17:12通報 非表示

どちらかと言うと特撮かな?

美少女フィギュアを動かすか

完全な無機質メカ娘が動く方向にシフトした方が見てもらえる気がする

日本版トイストーリー誰か作ってくれない?


82: 82コメさん 2024/12/12 09:51:42通報 非表示

>>81
人形劇


83: 83コメさん 2024/12/13 11:00:48通報 非表示

>>81
全然違う作品じゃん


84: 84コメさん 2024/12/14 01:29:10通報 非表示

>>81
ガンプラ使ってストップモーションアニメでやろうぜ


85: 85コメさん 2024/12/14 04:16:07通報 非表示

>>84
いや、だからこの人形劇の制作会社が大きなガンプラ作ってシャイニングフィンガーすればいいんだよ


86: 86コメさん 2024/12/14 07:28:12通報 非表示

>>85
いっそ着ちゃおうぜ

ガンダム コスプレ

87: 87コメさん 2024/12/14 08:50:16通報 非表示

>>86
こういう方がいいんだけどな

MS少女 明貴

88: 88コメさん 2024/12/14 10:47:08通報 非表示

>>87
この萌豚野郎がっ


89: 89コメさん 2024/12/15 12:20:32通報 非表示

>>88
萌えは正義だ


90: 90コメさん 「つまらない」派2024/12/22 12:20:08通報 非表示

存在を知らん


91: 91コメさん 2024/12/22 13:28:02通報 非表示

>>90
4期で知られてないってどんなよ


92: 92コメさん 2024/12/23 01:01:27通報 非表示

アニメじゃない


93: 93コメさん 2024/12/23 01:50:51通報 非表示

>>92
本当のことさ?


94: 94コメさん 2024/12/23 08:17:28通報 非表示

>>92
けど絵じゃなくてもコマ撮りのクレイアニメーションとかもあるからね

アニメーションの定義ってどうなってるんだろ


95: 95コメさん 2024/12/26 00:56:05通報 非表示

>>94
俺が正義だよ


96: 96コメさん 2024/12/26 06:57:25通報 非表示

>>95
ジャスティス!!

サンシャイン池崎

97: 97コメさん 2024/12/27 11:21:06通報 非表示

>>96
木村ジャスティス

木村ジャスティス

98: 98コメさん 2024/12/27 21:18:43通報 非表示

>>97
中学生のころ先輩に力くんって人がいたんだけど

もしかしたらチカラくんじゃなくてパワーくんだったのかも?


99: 99コメさん 2024/12/27 23:15:04通報 非表示

>>98
パワァァァーー!!!

ぱわー

100: 99コメさん 2024/12/27 23:15:36通報 非表示

>>98
真面目に、リキ君の可能性


101: 101コメさん 2024/12/29 19:32:03通報 非表示

>>100
俺の友達のお父さんの名前も力と書いてリキさんだった


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で