アニメ『ブルーイ』はおもしろい?つまらない?
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>34
20章で決勝で会えたらいいと思ってたのにって言ってて、21章では本当に決勝でまたやり合うのが熱かった
>>44
それな
中国やアメリカにリード繋がれて良いように飼われてる日本と一緒
首輪ない奴がリードするシステムが必要だよな
嫌いも嫌いでえ嫌い
ブヒブヒうるさすぎ、何で目の上にカール乗せてんだ?
勝手に地上波で放送始めるな
顔に糸くずついてるし
4歳と6歳と書いてあるけどどう見ても20以上だろ、大人がダッセーチャイルドシートを使うな
つまらないというより嫌い、とりあえず今日中に殺害することは決めてあるから
それが嫌なら新作造るな

