推しについて語ってください


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/05/17 20:15:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: アイ @ai 2020/05/17 20:19:01 通報 非表示

て言うか、トピの題名と画像(?)の言葉がいっしょで凄いなぁ←そこじゃない


3: BTS @ARMY 2020/05/17 20:21:22 通報 非表示

>>2
アイ先輩だ〜


4: アイ @ai 2020/05/17 20:21:39 通報 非表示

>>3
わあ!昨日ぶり〜w


5: BTS @ARMY 2020/05/17 20:25:14 通報 非表示

>>4
はい(笑)


6: アイ @ai 2020/05/17 20:25:43 通報 非表示

>>5


7: BTS @ARMY 2020/05/17 20:25:55 通報 非表示

>>6
(笑)


8: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/17 20:29:11 通報 非表示

神、横顔神、声が神、ビジュがヤバイ…ギャップ萌え


推しがいろんなのが居て選べないwww


10: ひなな @hinana123456 2020/05/17 21:00:46 通報 非表示

一応2次元と3次元両方いるけど選べないw


11: rororo @Chihiro34 2020/05/17 21:12:12 通報 非表示

関係ないですが貼らせていただきます
【チャット】楽しくトーク

https://tohyotalk.com/question/70659

まはなを知ってるかな?まはなと妹ちゃんのゆなちゃんがね、お父さんに虐められてるの。お母さんは亡くなったから助けとして近所の学校の石川先生に言って助かった。

これを広めてくれ


推し選べない


13: 桜穂 @Kimura 2020/05/18 07:49:39 通報 非表示

優しい、イケボ、ノリがいい、発想力が神


だいすきーーーー❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️👿❤️❤️❤️👿👿👿👿❤️👿👿ボンボンTVいっちー!


15: ゆん @Yunn 2020/05/18 15:39:27 通報 非表示

ナヨン〜明るいエネルギー(밝은 에너지)” の通り明るく、よく笑う。というか笑い過ぎ。そしてよく泣いてて、笑顔がいつも素敵です!ナヨンの笑顔、見てると元気になれる!


16: ゆん @Yunn 2020/05/18 15:42:21 通報 非表示

ツゥイ世界でもっとも美しい顔」に5年連続ノミネート!しかも、めちゃくちゃ顔、整ってるじゃないですか!めちゃくちゃ美人で素敵すぎます!


17: きーちゃん @twiceizone 2020/05/18 15:52:17 通報 非表示

>>16
ゆんさん、初めまして~!

初対面で悪いんですが、ゆんさんTWICEにわかですよね?
ツウィのウは小さくありませんよー


18: ゆん @Yunn 2020/05/18 15:55:22 通報 非表示

>>17
あっ誤字ってたww教えてくれてありがとう!


22: きーちゃん @twiceizone 2020/05/18 16:01:18 通報 非表示

>>18
ううん!大丈夫だよ!

誰にでも打ち間違いはあるし~


19: 19コメさん 2020/05/18 15:57:45 通報 非表示

>>17
よそ者が突然すいません。にわかファンをディスる人は大半にわかファンですよ

ファンであればTWICEを好きになってくれた事を喜のが普通でしょ?


20: 20コメさん 2020/05/18 15:58:32 通報 非表示

>>19
誤字って。喜ぶです。


21: きーちゃん @twiceizone 2020/05/18 16:00:58 通報 非表示

>>19
私TWICEファンクラブ入ってないのでにわかですよ~にわか同士、ということです!


ナヨン!私と同じ名前という幸せ

①サナに通じる明るさと元気さがあること

②モモ・サナに共通するような無防備さ(自然な愛嬌)

③ミナに通じるシャイさと色気があること

④他のメンバーには乏しいお茶目さを持ち、悪戯好きなこと

⑤気持ちや気分を飾り気なく出せること

⑥乙女っぽい

⑦カラッとした性格(そう見える。)

⑧リードボーカルとして必要十分な条件をクリアしていること

⑨ヌケがよく若干鼻にかかる声質で、個性を感じ取りやすい

⑩低音から高音までパンチのある声域を持っていること

⑪後遺症のある左足を抱えながらも比較的激しいダンスでも破綻しないこと

書ききれませんwとにかく、ナヨンだいすき!

ナヨン

>>23
ナヨンは、性格もいい!モモは、一番たくさんの時間を私と過ごしてくれる大切な親友。年少メンバーのチェヨンは、幼いけれど私が辛いときに支えてくれる人。ジョンヨンなんかは、説明が難しい関係? 一緒にいる時間が長くて性格も正反対だから、喧嘩も多かった。だけど、いつの間にかお互いが理解しあっていて不思議な気持ち。ジヒョもそう。とても長い時間を一緒に過ごしたから、お互いがわかりあっている。私にとっては、8人みんながソウルメイトといっても過言ではない」

インタビューでこんな風に答えてた…覚えちゃったwもう、最高ですw


>>24
にわかとは言わせませんっ!w


リドル君可愛すぎでは…?

リドル・ローズハート    イラスト

>>27
byエース推し


29: 実弥おり @renuzu 2021/05/03 23:54:42 通報 非表示

私の推し様はイケメンでイケボです。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆