チー牛発言はニガーと同じレベルの差別用語?違う?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する ニガーは事実ベースの差別用語でチー牛は事実かどうかが考慮されないので異なる
むしろチー牛言ってる人の方が悲惨
勿論事実ベースであってもニガー等の差別用語は悪質ではあるけども
ガチで言うやつとネタとしていうブラック的なやつあるけど両方汎用できるので定義としては同じレベル
それに該当する人にあなたは人間の失敗作であるチー牛ですと教えるために必要な言葉。チー牛豚丼は能力と感性次第で変わるのに対し改善する気が全く無くて差別とか言ってるの何?自分の都合の良いことしか考えてないじゃん。何故チー牛豚丼に合わせなきゃいけないの?

