アニメ『もめんたりー・リリィ』はおもしろい?つまらない?
なんか全部既視感というかどっかで見た流れなんだよなあしゃあないけど
ほんとにもう作品の面白いアイデアって出し尽くされたんだろうな。あとは改悪という名の逆張り展開をオリジナルって言葉で包んで量産するくらいしかやることない
温泉回なんて数少ない見せ場なのに水着回みたく冒頭から始めないんかい!
しかもずっとタオル巻いてるし!
あとメガネキャラは風呂でもメガネしろよ!
とりあえず、レールガンのミカサより「お姉ちゃん発言」がウザい
年長者らしいから「勝手にお姉ちゃんぷってる設定」なんだろうけど・・死にかけた時に本性が見えて更にゲンナリ。
そして、何事もなかった様に「やたらお姉ちゃん」
割烹レシピ以外は頭に入ってこないです
無理矢理に見てたけど(実際には割烹レシピしか頭に全く入らない)、もー無理!!!!
とりあえず「お姉ちゃんお姉ちゃん発言」しつこくてキツい。
本性もウザいし。
割烹レシピも食べられない物は聞く気もなくなった。
メガネ忘れのもだけど、完全にキャラデザで人気を得ようとしてるね。
メガネ忘れは現実設定では忘れ過ぎはない。
ハンドシェイカーは最後まで見たけど記憶から最後のは欠落してる。
ちなみにKもラストは記憶に残ってない。
とう、このキャラデザストーリーは無理かも。
流れ見でもしんどいので切ります
都合よく男が一人も残っていなくて
通信回線電気ガス水道が生きてて温泉回が行える終末世界という事は……
たぶん中学生の夢オチだな
まちがいない
個人的に作画○シナリオ△センス✕
物語が唐突すぎていきなり世界がおかしくなってて人が消されてワイルドハントやらアンドバリやら言われてもなんのこっちゃ分からんわ
どういう経緯でいきなり現実からこんな状況になったのか視覚化された映像あったら嬉しかった
作画は文句なしだと思う。よく動いて綺麗だし戦闘シーンはかなり見応えあった。
でもやっぱり色々センスがないな、キャラ付けも口癖も奇抜すぎて受け入れられない。
10話で唐突に異常の根幹みたいなの出されてカプセルにオリジナルみたいなのが眠ってて実は今までの人間たちは皆クローンでしたって?すげぇ!より風呂敷畳むために無茶苦茶やり始めたなって印象が強い。どことどこが繋がってどこが伏線で、っていうのをもっと丁寧にやってほしかった
マトリックス的な流れになってきたけど
ワイルドハントは地球外生命体ではなくて人工的な存在なのかな
それで人類補完計画でも進めているのだろうか
キラキラ通り越してギラギラw
過度な動きとお喋り、更には派手な爆発…。
エフェクトと物体が別物みたいに爆発が収まったあとほぼ無傷で破壊されてないし戦闘中喋ってるのに口が動いてなかったのは語っているような描写だったけどもしかして心の声?
多分普通に喋ってるんだろうけど肝心なところが手抜き過ぎる。
食材揃いすぎな料理コーナーも意味不明だし髪の毛の描写もバトルアニメには向いてなさそうで何か全てが中途半端。
いま12話途中だけど話がありきたりすぎておもんないわ
Kのキャラデザで女性しか出ないのは需要あるんだろうけど、ストーリーが虚無アニメすぎる。作画に極振りしてる割に戦闘演出とか微妙、てか戦闘がオマケすぎる。料理をメインにしたいのか、ストーリーメインにしたいのか何をしたいのかチグハグにも程がある
かっぽーとかいちいち展開に水差してテンポ悪くしてるし、雰囲気ぶち壊しなんだよな。
無駄に動かす暇があるならもっとストーリー考えてほしかったわ。
>>180
緑髪の眼鏡っ娘と、たきなのCVが同じ若山詩音だという事くらいしか、繋がりは無さそうだが...
最終的にかっぽーが消えてもなんも悲しくないという事実
というよりかっぽーを無理やり挟みすぎて足を引っ張った
それで侵略者さんたちはどうして地球侵略を断念したのさ…
それどころじゃなくなったとかAIユリちゃんが言ってたけど何があったのさ…
ゴーハンズとピーエーワークスは話がおもろいと思ったことないから、脚本とかだけどこかの日本企業に発注してほしい
14話見たけど見なくてもいい内容で草生えた
GoHandsは本当にストーリー考えるの下手だな
>>200
有料サブスクのみらしいね
観たけどフーンって感じ
14話を1話に流してたらもう少し楽しめたんじゃないかな

