アニメ『もめんたりー・リリィ』はおもしろい?つまらない?
リーダー格のやつは雑に殺したのに4話は2人のどっちか死にますチラッからの実は死にませんでした
やっぱ思いつきとかで作られてるだろこのアニメ
人類滅亡一歩手前みたいな話なら、一話であんな無駄なことやってないで、どうして宇宙人?襲来〜滅ぼされるまでの絶望的なシーンとかやらなかったんだか…
言葉だけじゃ世界観も入ってこないし、カッポーとかいう空気の軽さも相まって、仲間が一人死んでもそこいらに死体が転がってても何の緊張感も感じない。
GoHandsってローアングルから見上げるシーンを多用するイメージはあったけど、今回は使いどころとかも考えずに取りあえず下から撮っとけみたいな安易さを感じる。
せっかく有料のサブスク契約してるからと観てるけど楽しくない。
カッポーのノリも面白くないし、料理の作画も美味しそうに見えないし、たいして面白くない笑うハイエナのネタも散々重ねてくるし、2話だか3話だかでメインキャラの1人が死ぬ必要があったのかも謎だし。
アクエリオン始まるまでの待ちとして見てるけど、はっきり言って世界観やら骨子やらが曖昧すぎる。
リアルの世界なのか一種の電脳世界なのか仮想現実なのか、サバイバル系なのか侵略者と戦う系なのかほのぼの系なのか、とにかくそういった根幹部分が見えてこない。
キャラはまぁ悪くなさそうだから『女の子たちでシコる』ための粗製アニメって印象。
揺らせられる娘は乳や尻を
それが無理な娘はフリルやリボンを
得意のローアングルも効いていて素晴らしかったです眼福
一つ注文があるとすれば
普段露出の少ない委員長にはビキニを
逆にセクシー担当のお姉ちゃんはあえてのワンピース水着でいって欲しかったです
高台寺えりか様の筋トレ動画が最もバズると思います。
エプロン装着時のポージングは己の特性をよく理解していて実に見事でござった。
つまらないと言うか胸がふわふわした風船みたいな軽い揺れかたでセクシーさのかけらもない…こだわりないなら揺らさなくていいのに
「K」というタイトルだっけ?
この制作会社のアニメって背景は綺麗だけど実写というか写真みたいで魅力を感じないのとキャラクターの顔がうまく言えないけど風船に表情を付けたみたいに丸っこくて違和感がする。
背景とキャラのギャップが悪い意味で目立つのとオシャレぶってるのか全体的にギラギラしていて眼にうるさいのとカメラワークに落ち着きがないので苦手…。
キャラに変な口癖とかで印象付けようとしてるけど見事なまでに全員滑り散らかしてる
緑のゲーマーメガネが一番マシさえある
>>128
ドンドンドーン
カッポー
知恵袋
バフ
ギルティ
それな+四字熟語
滑ったお陰で記憶に残ったとも言える
メインキャラたち以外の生き残りはほとんど居ないものかと思っていたら、まさかそいつらの家族たちまで生き残ってるとか、なんで別行動とってたんだこいつら…
カッポーの娘はアンドバリなのかな…
ここまでシトロンといいメインキャラの家族といい女ばっかなの割となんで?きららやラブライブじゃあるまいし
その割に男は遺影で流すとか…
作画→風景や料理など単体としては綺麗だけど動画になると違和感が目立つ。
必要以上に動きすぎなアクションと髪の動きそして気持ち悪いレベルの胸の揺れ…戦闘中でも喋ってるのに口動いてないし爆発や瓦礫が飛び散ってる描写はあるがほとんど物は無傷、ここまで適当なアクションシーンの作品は初めてな気がする(笑)
あとキャラが喋り過ぎていてうるさい、終末設定ならもっとシリアスな感じにすればいいのに何で女子会のノリ?
戦闘してるのに綺麗過ぎるしただの雰囲気オシャレアニメかな…頻繁にあるSDキャラのギャグシーンもつまらないしビジュアルだけじゃなくてそれ以外のアニメとして基本の部分をしっかりと描写して欲しかった。
2話でキャラが死んだのだって普通の作品なら意外&感動するシーンなんだろうけどノリと無駄な動きのせいでただ油断してたという印象しかなくて思い入れがないのもあって正直何とも思えない。
あのままお姉ちゃん(奇乳)が死んだ方がストーリーとしては良かった気がする。
この手のオリジナルアニメは大体最終話で世界がおかしくなった原因とかと戦って元の世界の日常に戻るエンドって相場が決まっておる。
中途半端に傷負って死体が残ったやつは記憶なくして敵と同じ構成物質で再生とかなんかね
でもなんでか展開は気になるけどキャラたちにはさほど好感持てなかったな
なんか個性がイカれすぎて人間味がなくて誰とも共感できないにゃんv
水着回をやることが約束されていたから見続けていられたけど、それがなかったら間違いなく三話以内に切ってたと思う
はい、ユリちゃん復活。
脈絡なく出てきたのはちょっと意外だったけど概ね予想通り
逆に温泉描写がずっとタオル巻いてたり動かず喋ってるたけだったりこっちは予想外、というか期待外れ
お姉ちゃん被りでメガネ被り
深夜の飯テロにもならないよくわからない材料
キャンプ飯としても中途半端
かっぽーが誰の為だか分からないレンジなので真似しようとも思わない
普通のカレー作るわ
水着回温泉回終わったようなので切りますね

