アニメ『もめんたりー・リリィ』はおもしろい?つまらない?
二話にして一人死んだけど、まどマギのマミさんみたく手解きや引率して導いてくれたり、バックボーンもしっかりと語った上で急死したからこその衝撃だったわけで、もめんたりーのヒロインの死は虚無でしかなかった
死んだ娘を埋めてたね…
仲間が死んでお通夜ムードかと思えばカッポーカッポー…
そもそも先へ進むためにリスク覚悟でゴリアテと戦ったのに居座るのも解せない…
というか何がしたいのか分からない…
シナリオ書いたやつ酔っ払ってたのかな?
>>56
クルド人かよw土葬てwww
ゆりっぺ死んでみんながわんわん泣くのは分からんじゃないがぽっと出の主人公?が泣き喚いてるの場違いすぎてキツかったわお
てかみんな立ち直りはやすぎw
一人くらい病んで引きこもるやつとかおらんのだ?
思い入れのない死亡キャラとの思い出話を語られても、よく知らない人の告別式にうっかり紛れ込んだ気分になったよ…
>>57
これわね。。
せめて半分の6話くらいで死んでくれたらインパクトあった
あとお姉ちゃんはやっぱあの時死んどくべきだった
>>75
お○ぱ○だけしか取り柄のない肉塊。話に実がないキャラがキモい。ありえんくらい魅了ない死に際だけ泣き叫んでちょろっと輝いただけのカス
>>80
お姉ちゃんのぱいぱいじゃちょっと無理だった。
委員長ならもう少しサービスしてくれたらイケそう
お姉ちゃんがなかなか助けに来ない仲間の暴言を吐きながらグチャグチャにされて殺られてたら話題になったかも
>>58
誰もこねーじゃねーか!
ちんたらしてんじゃねーよグズがっ!
つーかお姉ちゃん1人で止められるわけねーだろクソがっ!
まじで1人で行かせるとか頭わいてんだろ!誰かついて来いよボケがっ!
(ベキッバキバキグチャ…
JK・百合・飯テロ・SF・乳揺れ・ヒロイン死亡とかのお約束をやっておけば取り敢えず売れるんじゃね? とでも思ってそう
ゆりちゃん死んじゃった…
この先ただゆりちゃんならどうする、ゆりちゃんとの思い出とか面影追うだけの話なら普通に面白くないんだけど〜
ヒンメルならこうするみたいなフリーレンリスペクトしたいなら大分ミスってると思われ
どんどんどーんと爆死するに50ジンバブエドル
そうそう、あと毎回やってるあの「かっぽー」ってやつ?
すごい滑ってるからやめてほしいおん…
キモいというかむず痒いというか、独自の何かをして印象付けたいのは分かるけど流行らないよ。間違いなく
自称お姉ちゃんおぱーいの「お姉ちゃんの知恵袋」っていう口癖もくどいし面白くないしスベってる
2話のあの時点で潔く泣き叫びながら死んでれば芸術点プラスで及第点だったと思われ
まあ後の祭りだねん!
ギルティとかマジヤバとか、キャラ付けの口癖間違えまくってるわねん
どんどんどーんは許すわ死んだし
てかホームページの主人公?の水着立ち絵ずんぐりむっくり感どうにかならなんだわ?
まままなんだかんだ気にわなるから視聴は継続するんごw
多分ダメ出しばっかで円盤にもグッズにもビタ一文字出す気ないがww
俺のツッコミきもちぇーオ○ニーアニメとして消費してやるおww
>>71
一人ずつ散らせていく可能性は高いだろうね
冒頭から主要キャラが揃ってるバトルものの王道展開ではあるけどね
もめんたりーって言葉を調べてもモーメンタリやモーメントばかりで意味不明だったけどリリィは百合の花の事だから死んだ女の子の名前からとったのかな?
それならこれ以上は死なないと思うけど・・・。
他の女の子も死ぬ度にそれぞれの武器が割烹の武器と合体して巨大ロボになるなら名作(迷作)になれるかもしれない!
できる猫は今日も憂鬱ではフルCGでもとてもいい飯作画してたのに、今作はカポーカポー連呼してるくせにイマイチ。3話なんて彩りも最悪で生ゴミにしか見えなかった。
サバ缶はじめ非常食で作ってるから当然とも言えるけど、飯も売りにするならそもそもそんなコンセプトにするなと。
去年やってたマーダーミステリーオブザデッドのゾンビをエイリアンにしてフィールドを外にして、戦い方に違いはあれど大筋は大体いっしょ
>>85
絶命の描写があるくらいシリアス展開のアニメならカッポー♪をやめて欲しい。
お気楽で楽しいカッポー♪的なノリを続けたいなら絶命までのシリアス展開はやめて欲しい。
OPに花冷え。が出演するから見てみたけど、本編開始1分でクソアニメ感強すぎて切った。あとOP映像と花冷え。の曲があってなさすぎる。
センスやアイデアや技術を活かせる技能は欠ける人達が
頑張って無駄に技術を使ってはいるが、使いこなせてはいない。
しかも技術優先で内容は二の次なんで悪い意味で行き当たりばったりな内容で何がやりたいのか分からない
常に暴風注意報でも出てるのかってくらいに髪の動きが喧しすぎる。
映像を無理に綺麗に見せようとして逆に不自然で不気味。登場人物のキャラを濃しようとした結果迷走していて話が噛み合わないただのウザいやつの集まりになってる。
ストーリーにも惹かれるものが無い。
結論。視聴するのはあまりにも辛い。
これは麻枝准方式?
さあ美少女が頑張った後、理不尽に死にますよ、可哀想ですねー、感動しますねー。
泣いていいですよキモヲタ共www
って感じの作品ですか?

