れおと伊世奈のトーク場!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: おと伊世奈 トーク場

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/05/31 20:05:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


作ったよ!


2: れお. @reo 2020/05/31 20:12:41 通報 非表示

>>1
ありがとう!


3: れお. @reo 2020/05/31 20:13:00 通報 非表示

>>1
自己紹介しとく!


4: れお. @reo 2020/05/31 20:20:37 通報 非表示

自己紹介

名前 れお

性別 テンション高めの男★

年齢 中2 14

趣味 ダンス

特技 弓道 サッカー

部活 サッカー

クラスの男子からの呼び名 れお れおん れおれおw れおちゃん

クラスの女子からの呼び名 れお れおちゃんw

てきとーに呼んでね★

ーれおくん取り扱い説明書ー

れおくんは非常にいい子です(殴

⚠たまに壊れます

⚠バカです

⚠可愛がってあげてくださいw

おわり

これからよろしくねー!

可愛い画像

>>4
おくれてごめん!うちもするね!


6: れお. @reo 2020/05/31 20:32:29 通報 非表示

>>5
大丈夫!ありがと!


>>6
いよな様は明日学校なのに宿題が終わってないとの事ですので抜けるそうです。(←お前誰?w)


12: れお. @reo 2020/05/31 20:43:12 通報 非表示

>>10
わかった!俺も明日学校だわw

また明日!

勉強ファイト!


>>4
よろしく!


9: れお. @reo 2020/05/31 20:39:54 通報 非表示

>>8
よろしく!


自己紹介
名前 伊世奈
年齢 13歳の中1
性別 男っぽい女w
特技 ダンスぅぅぅ
部活 迷ってる😊(←ちなみにダンス部はねぇよ!w)
性格 お口悪子ちゃん✨
男子からの呼び名 悪魔、悪女、いせな、イオン(フザケンナヨッ!w🖕)
女子からの呼び名 いよ、いよちゃん、なよよ

~いよな取り扱い説明書~

いよなは完璧な天才美少女です(←は?)
💥 ぶちギレるとヤバイです😊
💥 ふざける時があるので乗ってあげてください。
💥 頭が幼稚園レベルなのでちょっと‥ん、うん、や、。。ね??。。


11: れお. @reo 2020/05/31 20:41:31 通報 非表示

>>7
いよって天才美少女なんやね!

いよってよぶわ!


>>11
あ、信じてるn(((殴

あ、そうそう!て、天才び、美少女!うん!😅


14: れお. @reo 2020/05/31 21:46:27 通報 非表示

>>13
あ、冗談?(笑)

でも美少女そうだn((殴 ←ナンパじゃないよ!


>>14
えっ!うそ!ナンパぁ?ありがとぉぉ💓(((←現実見ろブス


16: れお. @reo 2020/06/02 17:57:08 通報 非表示

>>15
やだぁ~ナンパじゃないよーwどういたしましてぇ♥


18: れお. @reo 2020/06/02 18:22:57 通報 非表示

>>17
(笑)


>>18
てか学校疲れたぁぁぁぁ!


20: 20コメさん 2020/06/05 18:22:32 通報 非表示

>>19
お疲れぇ


>>20
1時間目から半分寝てるw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆