みんな独り言書いてええでー


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな独り言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/06/15 15:11:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/06/15 15:14:20 通報 非表示

眠い……😪😪😴😴


2: Miki💐 @kinpuri 2020/06/15 15:26:24 通報 非表示

宿題きついーーーーーーーーーー


3: 美優 @miyutwiz 2020/06/15 15:33:17 通報 非表示

あっつーーーー

6月でこの暑さ、きっつー


山Pかっこいいいいいいいい


推しが尊いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!


TWICEサナーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


学校だる🏫❌


8: 8コメさん 2020/06/15 15:50:19 通報 非表示

>>7
それなぁー


>>8
うん😥

だれー?


10: Miki💐 @kinpuri 2020/06/15 15:53:31 通報 非表示

キーンープーリーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


11: えみえみ @himaningen 2020/06/15 16:08:34 通報 非表示

んおらぁ!!!←すいません


12: ハユン @ATEEN 2020/06/15 16:40:22 通報 非表示

>>11
えみー

学校終わったで


13: えみえみ @himaningen 2020/06/15 16:47:18 通報 非表示

>>12
おかえり!笑

ごめん後で話そ〜


山Pィィイィィィイィィイィィィィイィイィィィイィィィイィぃぃいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ


15: えみえみ @himaningen 2020/06/15 17:26:11 通報 非表示

アンチぶっ潰すぞーーーーー!!!!!!


16: 16コメさん 2020/06/15 17:32:01 通報 非表示

えみえみ(?)潰したい(笑)


17: BTS @ARMY 2020/06/15 22:42:52 通報 非表示

>>16
あんたさ言い方考えたほうがいいよ。変な意味に聞こえるし、えみ潰したいってこと?そいともアンチ潰したいってこと?


>>17
いや、どう見ても「えみを潰したい」って書いてあるようにしか見えない俺は一体…←


20: BTS @ARMY 2020/06/15 22:50:38 通報 非表示

>>19
優馬!大丈夫…?やないよね。ごめん


18: りんご @Ringodesune 2020/06/15 22:45:04 通報 非表示

>>16
どういう意味ですかー?

ごかいまねくのでやめましょう


22: えみえみ @himaningen 2020/06/15 23:21:30 通報 非表示

>>16
誰ですか


23: BTS @ARMY 2020/06/15 23:25:10 通報 非表示

>>22
そだよー名前なのらんで、そんな事書くのやめなよー


24: えみえみ @himaningen 2020/06/15 23:29:36 通報 非表示

>>23
そうだね…

我慢できなかった!

あとまだ起きてたんだw


25: えみえみ @himaningen 2020/06/15 23:37:22 通報 非表示

>>23
あ!ごめん!
捉え方を間違えた💦

本当にアンチ書いた方やめてください
ここは独り言を書くところであって
アンチを書くところじゃないので


26: 26コメさん 2021/10/03 22:29:49 通報 非表示

しねや


27: 26コメさん 2021/10/03 22:30:04 通報 非表示

きっしょ


フィーーーーーーヤッ‼︎‼︎‼︎ H2O美味え


ぴえええええええええええええええええええええ


30: 柊 天煌 @pisaro 2024/04/13 01:00:27 通報 非表示

誰か俺の誕生日祝って


31: 弧兎 @s032201262024/04/21 19:44:57 通報 非表示

今日も今日とて推しが尊い。いや今日の配信楽しみすぎて9時からだけど今から待機してくる。サムネだけでも供給えげつねぇよ。実写はもう炊飯器ごと食えるくらいだよ。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆