アニメ『未ル わたしのみらい』はおもしろい?つまらない?
>>96
「「ガソリンスタンドで扱う燃料」という括りなら灯油と一緒にガソリン軽油も括れるけど?」
↑ここに関してのツッコミでしょ
ログ読んでみた感じだと
ラーメン屋のくだり出した奴が一番アホっぽい
次がエンジンの話してんのにガソスタの話しだした奴
最後が燃料関連の話してんのにタイヤも一括りだぁとか言ってる奴もなかなか
まぁどいつもどんぐりの背比べだけど
>>107
ラーメン屋のくだりは理屈の構造をなぞったらそういう話になるってこと。論理が分かってれば分かる話。まあお前が数学苦手なことは分かった
〜の括り の使い方を誤解してるやつが多いだろ
普通「aはbの括り」と表記されたらbというグループに分類されているaという意味になる。
bはaよりも上位の広い意味を持つから同等の意味としてはあまり通じない。
だから「軽油もガソリンの括りだろうが 」ではなくて「軽油もガソリンと同じ括りだろうが」ならまだ意味も分かるんだが。
流れをぶったぎってスマンが…
みんなこんなアニメやることどうやって知ったん?
アンテナ感度強すぎひん?
すごいな
>>114
放送前からCM流してたような?
それと放送が他のアニメと並んでたからついでに見た感じ?
>>114
いや普通に今期放送の紹介サイトにあったけど・・
貴方は普段漫画・アニメ見ない界隈なのか情弱なのか
>>117
そっか こっちではないアニメか
CMやってんのみたことないし、たぶんやってない
テレ東が映んないレベルの地方だから個人?がやってるBSの放送情報まとめと該当地域の地上波をちょろっと調べるだけ…
増えたなぁって思ってたけど、それ以上まだまだあんのか 数ヤバいね
3話のピアニストと4話のおっさんが変身奮闘は良かったが、最終話が1番つまらんかった
最後に記憶メモリー起動謎少女と全話繋がる話くるかと思ったら、本当に各話バラバラで終わったな
4話以外バタフライエフェクトもあんま感じられなかったし、6話で全部まとめる的な話があれば良かったのに
#1:スペースデブリ
#2:環境保護
#3:AIと偏見?
#4:戦争の引き金?
#5:世界戦争の果てに?
#4と#5には関連性があるのかも知れないが
それ以外の回にはどういった繋がりが?
本作の題材であるバタフライエフェクトとは?
何だかんだ言っているうちに終わったわ
本作から漂う企業臭、sdgs臭が自分には苦手だったんだろうなと終わってから気づいたのねん
1話だけは面白かった
1話の話の続きをやってたら、今期1番面白い覇権アニメになってたかもしれない
バラバラの5つのエピソードをまとめる6話目が必要だったんだ
5話はあくまでエピソード0だから、それを含めて全体を繋ぐものが
>>131
投資の経験がない奴の発想
人ではなく会社の金だし企業が意味不明な金の使い方してたら株主なら指摘したくなる
>>134
投資家は金は出せるが経営に口は出せないよw
経営にまで関われるのは筆頭株主だけw
そもそも意味不明な金の使い方をしてる会社に投資しないしw
>>135
そうだなwお金は大事だなw

