アニメ『忍者と殺し屋のふたりぐらし』はおもしろい?つまらない?
ブラックジョークと美少女とバトルか
こういう旬を過ぎると話題にもされなくなる雑消費専用の暇つぶし作品は見ない
笑いたいならお笑い見るし
「みんなみ~んなしあわせにな~れっ☆」
*``・*+。
| `*。
| *。
。∩∧ ∧ *
+ (・∀・ )*。+゚
`*。 ヽ つ*゚*キラキラリ-ン
`・+。*・`゚⊃ +゚
☆ ∪~ 。*゚
`・+。*・+ ゚
本作ファン「は?モブとか死んでよくね?」
昼間オススメでポプテの花澤アドリブ
自分の金で買った好きな洋服がディスられている。
服のセンスがわるかったんだ ってランボーネタみせられたんだけど
なんか仕込んでるのか?ってぐらいはまってた。
EDで並んで踊ってるキャラ達は葉っぱにされる運命なんだな。
最初観たときは皆可愛いけど食傷気味になりそうだし、扱いに困るキャラが出てくるのではないかと危ぶんでいたが安心した。
この期のアニメって花澤香菜が結婚したあたりでオーディション?お祝いキャスティング?どれ見てもめっちゃおるね
>>62
↑ごめん 無視していいわ
数日前の俺も似たこと言ってたw
いや他の見たらまだまだ居たからビビってつい…
ホントさーせん
テレビつけてたら偶然2話やっていて見た
見た目でつまらなさそうと決めつけて0話切りしていた
ホラーアニメでびびった
エンディングアニメのあとにビール飲んでいた女の子達は枯葉になってしまった女の子なんかな
倫理観がどうのって人は早めに離れておくべきなアニメだな。文句言いながら見続ける意味ないし
俺は見る
>>72
ドン引きして不快感が極まったんだよね?
何で観てるの?さすがにもう切ったよね?
「このアニメ面白い」って人達の倫理観がヤバいから視聴を辞めさる事で世直し(笑)でもしたいの?
それとも面白いと思えない自分の感性が劣ってるって劣等感を持ってるからネガティブなコメントしてるの?
いい加減、目障りなんだけど?
変に悪く言うやつもやべーしそういうやつに過度に反応する擁護派もやばい
やっぱやばいやつがやばいだけだな
皆さんお互いの意見に賛成する必要はありませんが、その存在くらいは認められる寛容さを持ちましょう
1話、忍者と言えば、カ○イネタ。斬新な内容で且つ、動きに拘りあって良い・・・かも。
1~3話、思い入れ出来そうなキャラが即退場。これみよがしに、振り返り有り。
ちょっとココロに来た。これ見る必要ある?他にいっぱいアニメあるんだし。3話斬り。
漫画の方がマシ。アニメになると生々しくて。
倫理観が気になってる人たちって、タイトルに初めから「殺し屋」って書いてあるのに、殺し屋が人を殺さないとでも思ってたのかな?
>>95
Aという正義を掲げる側と、 Bという正義を掲げる側とのぶつかり合いとかが描かれていれば「なるほど、信じる大義のために戦ってるんだな」とか、「自分の大切な人のために戦うんだな」と理解・納得できる
その理解・納得の根拠となる背景が不足しているって話じゃないかな、だからただの悪人に見える

