アニメ『忍者と殺し屋のふたりぐらし』はおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




44: 44コメさん 2025/04/17 00:30:14通報 非表示

ブラックジョークと美少女とバトルか

こういう旬を過ぎると話題にもされなくなる雑消費専用の暇つぶし作品は見ない

笑いたいならお笑い見るし


45: 45コメさん 2025/04/17 01:09:58通報 非表示

>>44
いちいち雑コメントしないで黙ってお笑い見てろよ鬱陶しいな


46: 44コメさん 2025/04/17 01:15:37通報 非表示

>>45
いや草


48: 48コメさん 2025/04/17 07:20:39通報 非表示

>>44
そこまで思ってるならアニメなんてみなきゃいいのにw


84: 84コメさん 2025/04/24 23:12:07通報 非表示

>>48
0-100思考のお手本みたいなコメント


85: 85コメさん 2025/04/24 23:34:29通報 非表示

>>84
笑いたいならお笑いみろはアニメみる必要ないやつのセリフだろ


86: 86コメさん 2025/04/25 00:09:38通報 非表示

>>85
「見る」を勝手に「見ろ」と読んでるじゃん

誰にキレてんの?自分?


87: 87コメさん 2025/04/25 00:19:46通報 非表示

>>86
細かっ

揚げ足とんのに必死かよw


88: 88コメさん 2025/04/25 00:30:59通報 非表示

>>87
必死なのは論点ずらした君


89: 89コメさん 2025/04/25 00:56:07通報 非表示

>>88
超必死じゃんw


90: 90コメさん 2025/04/25 01:14:35通報 非表示

>>89
困ったらいつもの嘲笑と断定ね

それで人生上手くいく訳がないよな、おつかれ


91: 91コメさん 2025/04/25 01:58:35通報 非表示

>>90
捨てゼリフww


50: 50コメさん 「つまらない」派2025/04/17 22:50:09通報 非表示

うんつまらんな

売れない駄作だこれ

擁護してるのは頭の悪い信者だけ

お陀仏


51: 51コメさん 2025/04/18 00:43:40通報 非表示

>>50
そうかお陀仏なのか

迷わず成仏してくれ


60: 59コメさん 「おもしろい」派2025/04/18 20:29:01通報 非表示

>>50
お前、ユア・フォルマとか好きそうw


52: 52コメさん 「つまらない」派2025/04/18 00:55:34通報 非表示

なんかうつ病の人とか好きそう


53: 53コメさん 2025/04/18 00:57:43通報 非表示

「みんなみ~んなしあわせにな~れっ☆」
  *``・*+。
 |   `*。
 |     *。
 。∩∧ ∧   *
+   (・∀・ )*。+゚
`*。 ヽ  つ*゚*キラキラリ-ン
 `・+。*・`゚⊃ +゚
 ☆  ∪~ 。*゚
 `・+。*・+ ゚

本作ファン「は?モブとか死んでよくね?」


54: 54コメさん 2025/04/18 01:16:17通報 非表示

>>53
コメ番もコメ内容もゴミって狙ってんの?


55: 55コメさん 2025/04/18 05:02:25通報 非表示

昼間オススメでポプテの花澤アドリブ

自分の金で買った好きな洋服がディスられている。

服のセンスがわるかったんだ ってランボーネタみせられたんだけど

なんか仕込んでるのか?ってぐらいはまってた。


61: 4コメさん 2025/04/18 21:18:49通報 非表示

>>55
俺も見たわw バラエティ声優ww


56: 56コメさん 「おもしろい」派2025/04/18 06:19:55通報 非表示

倫理感バグっとるネタも普通に出てきてて全部作者の手の平の上で笑えるw


57: 5コメさん 「おもしろい」派 2025/04/18 12:19:29通報 非表示

EDで並んで踊ってるキャラ達は葉っぱにされる運命なんだな。

最初観たときは皆可愛いけど食傷気味になりそうだし、扱いに困るキャラが出てくるのではないかと危ぶんでいたが安心した。


59: 59コメさん 「おもしろい」派2025/04/18 20:27:38通報 非表示

時代はにんころダンス!


62: 4コメさん 2025/04/19 01:12:30通報 非表示

この期のアニメって花澤香菜が結婚したあたりでオーディション?お祝いキャスティング?どれ見てもめっちゃおるね


63: 4コメさん 2025/04/19 01:15:15通報 非表示

>>62
↑ごめん 無視していいわ

数日前の俺も似たこと言ってたw

いや他の見たらまだまだ居たからビビってつい…

ホントさーせん


64: 64コメさん 2025/04/19 06:54:07通報 非表示

なんだこのゴミアニメ消えろ


65: 65コメさん 2025/04/19 07:54:02通報 非表示

>>64
ゴミ人間はどうなりますか?


66: 66コメさん 2025/04/19 08:10:04通報 非表示

>>65
覚醒してヒトヒトの実モデルバカになってバカなことを言い出すようになります


67: 67コメさん 2025/04/19 08:38:12通報 非表示

>>66
世界で最もふざけた能力だな


68: 68コメさん 「おもしろい」派2025/04/19 14:24:01通報 非表示

テレビつけてたら偶然2話やっていて見た

見た目でつまらなさそうと決めつけて0話切りしていた

ホラーアニメでびびった

エンディングアニメのあとにビール飲んでいた女の子達は枯葉になってしまった女の子なんかな


69: 69コメさん 「おもしろい」派2025/04/19 19:25:40通報 非表示

今季一番おもしろいわ


70: 70コメさん 「おもしろい」派2025/04/19 21:52:32通報 非表示

死体3人の恋バナ女子会切ねえ…


73: 73コメさん 2025/04/21 13:36:04通報 非表示

>>70
登場して秒で殺られてたけど案外いい奴らなのがまた切ねぇ


71: 71コメさん 2025/04/19 21:54:25通報 非表示

倫理観がどうのって人は早めに離れておくべきなアニメだな。文句言いながら見続ける意味ないし

俺は見る


72: 17コメさん 「つまらない」派 2025/04/21 13:32:49通報 非表示

不快極まる

話が笑えないのでは無く、笑うような話では無い


74: 74コメさん 2025/04/21 14:06:12通報 非表示

>>72
ドン引きして不快感が極まったんだよね?

何で観てるの?さすがにもう切ったよね?

「このアニメ面白い」って人達の倫理観がヤバいから視聴を辞めさる事で世直し(笑)でもしたいの?

それとも面白いと思えない自分の感性が劣ってるって劣等感を持ってるからネガティブなコメントしてるの?

いい加減、目障りなんだけど?


75: 17コメさん 「つまらない」派 2025/04/21 15:16:20通報 非表示

>>74
他人の感想に噛みつかんでくれる?目障りなんだけど?


76: 76コメさん 2025/04/21 23:53:56通報 非表示

変に悪く言うやつもやべーしそういうやつに過度に反応する擁護派もやばい

やっぱやばいやつがやばいだけだな

皆さんお互いの意見に賛成する必要はありませんが、その存在くらいは認められる寛容さを持ちましょう


77: 77コメさん 2025/04/22 00:11:04通報 非表示

>>76
やばいの基準が曖昧だな、何言ってんだかわからん


78: 78コメさん 2025/04/22 00:29:03通報 非表示

>>77
ほら、やばいって褒め言葉にも使うから

例「やばいウマい」「やばいカッコイイ」


79: 78コメさん 2025/04/22 00:31:58通報 非表示

ごめん、間違えた

正確には書くトピ間違えた


81: 81コメさん 2025/04/22 07:58:28通報 非表示

友達が人妻がJKやってると思うと興奮するってドン引きなこと言ってたアニメはこれか?


82: 82コメさん 2025/04/22 08:07:39通報 非表示

>>81
お前だよ


83: 83コメさん 2025/04/22 11:34:37通報 非表示

>>82
アタシだよ!

にしおかすみこ あたしだよ

92: 92コメさん 「つまらない」派2025/04/25 05:54:33通報 非表示

1話、忍者と言えば、カ○イネタ。斬新な内容で且つ、動きに拘りあって良い・・・かも。

1~3話、思い入れ出来そうなキャラが即退場。これみよがしに、振り返り有り。

ちょっとココロに来た。これ見る必要ある?他にいっぱいアニメあるんだし。3話斬り。

漫画の方がマシ。アニメになると生々しくて。


93: 14コメさん 「つまらない」派2025/04/26 07:39:31通報 非表示

始めはそこそこ楽しめたけど毎回代わり映えしない展開。次回も同じようなら斬り時あ


94: 12コメさん 「おもしろい」派2025/04/26 11:24:29通報 非表示

前期の殺し屋サカモトデイズより面白い


95: 95コメさん 2025/04/26 11:27:46通報 非表示

倫理観が気になってる人たちって、タイトルに初めから「殺し屋」って書いてあるのに、殺し屋が人を殺さないとでも思ってたのかな?


96: 96コメさん 2025/04/26 13:33:40通報 非表示

>>95
Aという正義を掲げる側と、 Bという正義を掲げる側とのぶつかり合いとかが描かれていれば「なるほど、信じる大義のために戦ってるんだな」とか、「自分の大切な人のために戦うんだな」と理解・納得できる

その理解・納得の根拠となる背景が不足しているって話じゃないかな、だからただの悪人に見える


98: 98コメさん 2025/04/26 13:39:36通報 非表示

>>96
殺し屋が殺す理由なんてお金のためが普通でしょ

このははランキングのためみたいたけど

あと殺し屋は最初から最後まで悪人だよ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で