アニメ『忍者と殺し屋のふたりぐらし』はおもしろい?つまらない?
これ見たけど何が面白いか分からない死体をニコニコした少女が葉っぱに変えるって普通じゃねぇあたおかかシャフトはまどマギみたいな面白いアニメ作れるのに残念
>>254
普通がいいならタイトルに殺し屋なんて入ってない日常系のアニメでも観てればいいのに
ちょうど今期は豊富だったろ?
さ(イコパスで)
と(ラブルメーカーな)
こ(ろし屋にとって都合のいい舎弟)
よりも
ロボ子の方が遥かに好きになれたキャラだった
さとこの性格をプログラムしたとかギザ歯っ娘は言っていたけど
あれ絶対に嘘かただの勘違いだろ?性格全然違うじゃん!?
ロボ子のカウンターキルも 秘密裏にこのはを守る為だったし
それ以外でも凄くイイ関係感築けてたのになぁ…葉っぱにされて…
ギザ歯っ娘もタイムラグで家葉っぱにされて気の毒過ぎるし…
ロボ子登場消滅以降、
サイコパス気質が一気に表に出てきたさとこは好きになれないなぁ
不謹慎なギャグ描写に関しては、わりと肯定的に見てはいたが
なんというか主人公ふたりの駄弁ってるシーンがやたら冗長なのは何とかなんないのかな
>>264
口数多くないのはその通りだな
コミュ障どうしのぎこちない会話劇(それも本編の進行にさして関係なさそうな内容)に割く時間の長さがちょっと気になる
もっと殺される忍者たちにも焦点当てるとか
なんかこの内容なら15分番組で良かったのではと思う
ダべってる部分の尺多少削ったところで「ふたりぐらし」要素そんなになくなっちゃうもんかね?
冗長だったり間延びしてるから、時間短くしてもいいから情報の密度を上げろつってんでしょ?
>>267
タイトル通りにやっててもケチはつけるんだなってことでしょ
20コメさんの言う通りに修正しても20コメさんはまた
短いだのサブキャラの主張が激しいだの文句を言うと思うよ
べつにこのアニメ見るに値しないとか
クソアニメとかは言ってねえんだが…
上でむしろ俺は好きだとかまで言ってるぞ
確かにこの部分ちょっと気になったねー
レベルの事すら同調したらまずいのか...?
忍者で思い出したんだけど、マッドマックス以外でこのタイプのフォード ファルコンが出る忍者映画があるって噂を聞いたんだけど、知ってる人おる?
>>271
映画秘宝だったかで出てたような...すまん、タイトルは思い出せんわm(_ _)m
>>271
ちょっと調べたけど出てこんなあ...ただ、ニンジャ アサシン?ってタイトルだったような気も...うろ覚えなので違うかもだけど
二期制作してほしい
このはが殺し屋をやる理由が謎のままだしね。
未登場の刺客くノ一たちも見たい。
個性的で可愛いし刺客同士の人間関係もあるしで作品を観る楽しみの一つだった。
殺し屋って「地位も名声もいらないし社会的に否定されていてもいいから」という長い枕がついて、そこに「金が欲しい」や「社会はさておき組織内で認められたい」と思ってないと自ら選ぼうとはしないよな
だから親に継がされてるというのがあり得る訳だが、2代目、3代目と続いてく子供たちに他の選択肢があれば継がせるべき理由もない(身一つの仕事で店や工場を相続しないので)
ぶっちゃけありきたりな理由になるのは目に見えてる
毎話毎話、ぶっとんだエピソード揃いですごかった
2期があるとすれば1期以上のものを期待されるだろうから、2期は作るのが難しそうw
>>292
そういう意味じゃない
デザインとか、すぐ死ぬモブとは思えないくらい可愛いから活躍させずすぐ殺しちゃうの?ってことや
>>291
本来なら苦戦するような相手じゃない
本人も言ってた通り本調子じゃなかっただけ
そうでなければ里子に追い返されたりもしない

