アニメ『忍者と殺し屋のふたりぐらし』はおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




202: 202コメさん 2025/05/25 00:24:19通報 非表示

>>201
むしろ初期は歌うのが苦手で例えば化物語のキャラパート毎にOPを担当声優が歌わなければならかった時は

花澤香菜が担当したキャラのテーマソングだけはラップ調にして音痴を誤魔化すという措置まで取られたぐらいだ

今でこそ全国ツアーを行ったりと自信もついたようだが歌いたい声優というのはあまりイメージがない


205: 24コメさん 2025/05/25 17:23:00通報 非表示

>>202
こいつ歌わすようにした事務所のせいだな


206: 206コメさん 2025/05/25 17:24:44通報 非表示

評判良いところを見ると”死”を軽く扱う作品はウケが良いのね


208: 208コメさん 2025/05/26 04:20:53通報 非表示

>>206
死は軽いけどその一方で気持ち良くも描かかれてなかったりもするんで、その結論はちょっと違うような…


207: 207コメさん 「つまらない」派2025/05/25 21:14:25通報 非表示

さすがに倫理観がなさすぎるのでここで視聴断念


209: 209コメさん 2025/05/26 11:43:58通報 非表示

ちょうど今回が死について考えなきゃいけない感じの話だったのに

「死が軽い」とか「倫理観」とか何週遅れでみてる人なのかな?


210: 17コメさん 「つまらない」派 2025/05/26 13:48:30通報 非表示

だから言うたやんけ、笑うような話じゃないと


211: 24コメさん 2025/05/27 17:08:36通報 非表示

澤香菜を好きじゃないときついアニメ


212: 212コメさん 2025/05/27 17:23:52通報 非表示

>>211
好きだから寧ろ幸せ


213: 213コメさん 2025/05/28 02:55:47通報 非表示

>>212
これは言い返せないなw

幸せな奴の勝ちだわ


225: 24コメさん 2025/05/29 15:47:09通報 非表示

>>212
あいつ中国人に人気あるよな


229: 229コメさん 2025/05/30 07:17:18通報 非表示

>>225
嫌日の中国人にまで人気あるとか日本の希望だな


231: 24コメさん 2025/05/30 20:38:35通報 非表示

>>229
日本で全盛期の人気出なくなったから、中国に媚びに行ったんじゃなかったか


214: 17コメさん 「つまらない」派 2025/05/28 03:40:36通報 非表示

親友の親殺す様な人間が殺してないわけないわな

最終回はその順番が廻ってきて終わりかな?


215: 215コメさん 2025/05/28 03:55:09通報 非表示

>>214
誰と誰が親友やねん

勝手な捏造するのやめーや


216: 17コメさん 「つまらない」派 2025/05/28 12:41:26通報 非表示

>>215
そうか、親友とすら思ってなかったのか

ならなおさら殺してるでしょ


217: 217コメさん 2025/05/28 12:58:37通報 非表示

>>216
理解力が無さ過ぎるwww


218: 17コメさん 「つまらない」派 2025/05/28 13:17:53通報 非表示

>>217
それはお前だ

今更人の心を取り戻したとか言う気か?

散々人殺しをしといて?

どこのるろうにだよ


219: 219コメさん 2025/05/28 13:37:18通報 非表示

>>218
なんか可哀そうな奴だなお前


220: 220コメさん 2025/05/28 13:54:35通報 非表示

>>218
自分で前例あげてるの草


221: 17コメさん 「つまらない」派 2025/05/28 15:11:49通報 非表示

>>220
はぁ…

曲がりなりにも時代の為にって名目で人斬りしたからこの理屈は通るんだよ

このはは完全に私利私欲


223: 223コメさん 2025/05/29 01:59:48通報 非表示

>>221
時代の為にって名目で人斬りしたのに火まで付けられた包帯さんもおるがね


224: 208コメさん 2025/05/29 06:22:27通報 非表示

>>221
それを言うなら某博多豚骨かってくらいに殺し屋が多数存在してて、かつデリピザかウーバーかって位に一般人が気軽に使って★つけてる様な世界観も考慮すべきだろ

つかこのはの異常性を云々する前に、「つまらない」と思ってる作品に2ヶ月も粘着してコメントし続ける自分の異常性を問題視しろよ


222: 222コメさん 2025/05/28 15:31:56通報 非表示

さとこと暮らす前のこのはなら確実に依頼を受けて遂行してただろうね。

何よりもめがねの殺し屋ランキングを上げる事だけを目標にしてきたこのはだけど、さとこと出逢ってからランキングが下がっても殺したくない対象が居るって思える様になった。

さとことこのはがこの先、どんな風に成長して変化してくか楽しみに観てる。

さとこだけ胸以外の精神的な成長が出来なかったとしてもそれはそれで美味しいけどね。


226: 24コメさん 2025/05/29 15:49:26通報 非表示

黒幕は吉田碧子だと思うの


227: 227コメさん 2025/05/29 20:38:43通報 非表示

>>226
その仮説で考察してみる
・母親の失踪理由は不明
・父親は妻失踪後から精神を病み変貌
 邪魔になり殺し屋に失踪依頼
・依頼の支払いで生活が困窮
・勉強のできる友人の失踪依頼
 息子のライバルという書き込みはカムフラージュとして
 同学年のようなので受験のライバルには成り得る
 他校のようなので推薦枠争奪ではなくなる
 この場合友人以外のライバルも大勢殺害している可能性大
・殺し屋ランキングの存在を知っているという事は
 このはが殺し屋のメガネである事にも気付いている可能性が高い

個人的な見解としては少々無理があるように思う


228: 228コメさん 2025/05/29 23:06:42通報 非表示

幽霊になって再出演とはね

さとこの能力は生命体でさえなければ対象なのか

飛んできた食器を庇う形で木の葉に変えていたし

手で触れるなどの条件もなさそうだし

素手での攻撃以外には無敵なのでは

ただ悪魔の見えざる手はともかく幽霊って触れられるのか


230: 230コメさん 2025/05/30 12:09:31通報 非表示

2002年~2008年辺りに

放送をしてたら今寄りも集中して

観てたと思うけど...

今の時代じゃよっぽどのアニメじゃないと

すぐ飽きて1話~3話切り,1ヶ月は当たり前...


239: 24コメさん 2025/06/01 17:37:49通報 非表示

>>230
2012年1月5日~同年3月29日までのキルミーベイベー中止してこれ流してほしかった。


240: 240コメさん 2025/06/02 05:43:01通報 非表示

>>239
いやまだ原作すら作られてないだろ…

無い物どうやってアニメ化しろと…


241: 24コメさん 2025/06/02 15:36:06通報 非表示

>>240
漫画の発想力って、作画化して連載分話まとめなきゃいけないから、漫画家によるが発想してから実際は10年くらいかかるよねぇ


232: 24コメさん 2025/05/30 20:40:50通報 非表示

女子キャラのキャラデザはかわいいし、作画もいいし、豪華声優なんだがな


233: 233コメさん 2025/05/31 01:59:05通報 非表示

>>232
女の子のちょっとした動きとか細かくて作画こだわってるよね


235: 24コメさん 2025/05/31 20:26:18通報 非表示

>>233
乳とかな


234: 234コメさん 2025/05/31 17:15:25通報 非表示

登場人物もれなく全員狂ってるのが最高


236: 24コメさん 2025/05/31 20:27:52通報 非表示

にんにんにんにんにんにん


237: 237コメさん 「おもしろい」派2025/05/31 22:22:21通報 非表示

新居にマリンが当たり前のように泊まっていてほっこり


238: 68コメさん 「おもしろい」派2025/06/01 01:57:53通報 非表示

悪霊的なやつも木の葉にかえることができるのかよw


242: 242コメさん 「おもしろい」派2025/06/05 02:20:07通報 非表示

一か月遅れで見てるけど、ここまでなかなか面白い。

偽物のロボットとメガネが想像以上に心を通わせててワロタ


243: 243コメさん 2025/06/05 21:19:30通報 非表示

これも好き、リコリコも好きって人は、自由な表現と背徳性を楽しめる「分かってる人」という枠組みに収まらんな

ただ単に世間知らずの快楽主義者の可能性が高い


244: 244コメさん 2025/06/05 22:12:15通報 非表示

>>243
何を主張したいのか全く分からないコメントだな


245: 245コメさん 2025/06/05 22:59:46通報 非表示

>>244
背徳感でも感じたかったんじゃね?


246: 245コメさん 2025/06/05 23:04:17通報 非表示

段々さとこのサイコパス気質が浮き彫りになってきた


247: 237コメさん 「おもしろい」派2025/06/06 01:11:46通報 非表示

吉田さんが働いている姿が出てくると少し心が曇る。

メイデンちゃん、能力が分からん内に絶息したな。

或いは重装備で戦えるフィジカルが能力か?


248: 248コメさん 2025/06/06 13:28:53通報 非表示

>>247
忍術で防御力を上げた鎧とか言ってなかった?


276: 276コメさん 2025/06/14 16:21:14通報 非表示

>>247
「私の忍術で防御力を上げた鉄壁の鎧」とメイデン本人が説明していた。


249: 249コメさん 2025/06/06 21:23:50通報 非表示

これ好きならジョン・K・ペー太の作品好きそう


250: 250コメさん 2025/06/07 11:05:32通報 非表示

サトコが馬鹿すぎてイライラする

天然どころの話じゃないな

特定されるから気をつけろって言われてんのにわざとやってるだろ、こいつ


251: 251コメさん 2025/06/07 11:32:42通報 非表示

>>250
馬鹿な自分に重なって見えてしまってイライラするんだね

フィクション作品の架空の人物にイライラするなんてよっぽど余裕のない人生なんだろうな


252: 252コメさん 2025/06/07 13:39:01通報 非表示

>>251
お前あちこちのコメ欄でケンカふっかけてるけど、どんだけヒマな人生なんだよ?


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で