責任とかの話


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 責任

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/06/23 23:54:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントしないで!


今回、いろいろな方に御迷惑をおかけ致しまして、申し訳ありませんでした。


何やら揉め事もあった様で、私が一応思った事を言わせてください


今回の大元は結局私です


ぶっちゃけ、ここでやめるだの休むだの、私が後味悪いじゃないっすか


まあこのまま、すれ違いって事で、水に流しません?とんでもない利己主義なもんで、自分が損害を被ってまで、償って欲しくないっす


>>6
まあ要するに、今後気をつけりゃあそれで良いじゃんって話さ。


>>7
もうコメントしていいっすよ〜


9: BTS @ARMY 2020/06/24 00:06:45 通報 非表示

>>8
ほいさー!


10: えみえみ @himaningen 2020/06/24 00:07:00 通報 非表示

>>8
はい。

今回は本当にごめんなさい!

これからはルールに気をつけます


>>10
うん!これからも楽しく礼儀正しく投票トークしよ!


12: えみえみ @himaningen 2020/06/24 00:07:39 通報 非表示

>>11
はい!!


13: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/24 08:48:56 通報 非表示

>>10
ルールじゃなくて礼儀だろ?www


16: えみえみ @himaningen 2020/06/24 09:01:01 通報 非表示

>>13
ごめんなさい


14: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/24 08:49:18 通報 非表示

>>10
ってか、常識だよ?


15: えみえみ @himaningen 2020/06/24 09:00:46 通報 非表示

>>14
はい。

ごめんなさい


17: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/24 09:05:25 通報 非表示

ゆーくん、優男じゃないから☆


画像・吹き出し
タグ: 責任

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆