スプランキーは好き?嫌い?
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>2
自分の興味ないものはしねーっておかしくない?どういう環境で育ったらその思考になるの?
>>2
スプランキーが、泣いてるのが、マジで、キモイです。スプランキーがいたせいで、何も、面白くはなくなってしまったから、スプランキー虐待動画作ってほしい。でも、スプランキーの、顔を、みて、めちゃめちゃブス!あんなキャラ○ね!もう、スプランキー登録者を、減らせよ!!誰が、作ったんだよ!それに、スプランキーが、ギャンギャン泣いてて、うるさい!!低評価‼️もう、スプランキーやめろよ!スプランキーを、殴りつけて、さぁ帰れー!
>>17
あなたのような感情的かつ攻撃的な意見は、脳みそのネジが一本足りていない人が乱暴に殴り書きしたような文章と同じですね。
まず、「スプランキーが泣いているのがキモイ」などと、そのキャラクターの感情表現に対して一方的に否定し、品性の欠片もない怒りをぶつけているだけでは、何も理解できていない証拠です。
>>2
痩せすぎ叔父さんみたいな気持ち悪いアニメを、誰が、好きになるって言うの?○ね!余計に、こんなアニメ作る何て、許さない‼️
>>2
すいません結構ガチめに腹立ちます。好きな方もいるのでそういうことは控えていただきたい。
>>6
ガチで、キモイキモイキモイ🤢いつも、吐きそうな、曲誰が、作ったの?うぽつ‼️スプランキー○ね。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

