スプランキーは好き?嫌い?
>>8
こんな、キッズのような、幼児の、スプランキー動画アニメは、好きになるって言うの?あちしは、嫌いなのに、誰も、嫌いはいない!アンチしろ!いつから、流行ったんだよ!こんなクソみたいな、アホアニメ消えていれば!元気になるのに!
>>66
あなたにもし彼氏や彼女ができたとき別れろや、離れろと言われたらどんな気持ちになるでしょうか。まああなたのような人には彼氏や彼女はできないでしょうけど。
>>25
スプランキーはゲームですよ。アニメは二次創作ではないでしょうか。後、嫌いな人は目立ってへんだけでいるかと。 別名老害より
>>8
あなたの非難的な感想を誰かに押し付けることが、どれほど下品な行為か理解した上でそれやってるんですか?
>>126
見なきゃいいんじゃない?
に対して見たくない見るだけで酔う
って返すのおかしい希ガス
日本語ちゃんと習った??
>>3
こいつ足も、ねぇのか!?頭デカキモ足なし化け物で、こんな、つまらないアニメが、あったせいで、何も、楽しく無くなったじゃないか。
操作が簡単すぎるので嫌いな人が出てくるのも仕方ないと思います...。(T _ T)
でも私はスプランキーで曲を作るのが楽しいのでこっちにしました!
何が面白いのか、なんで流行ったのかもわからない。なんというか魅力が一つも感じない。他のジャンルはどの層に向けてるとか面白さが伝わるのにスプランキーには何も感じない。ほんとに面白くないし、なぜ流行ったのかもわからない。
>>10
スプランキーの、どこが面白いのか、何で、いつ、流行ったのか分からん。というか、スプランキーて、手足ないよね。魅力が、一つも、感じはしない。他の、シリーズや、ストーリーの、絵も、センスは、何も、感じはしないし、存在次第しない。全員ウザいし、面白くないし、なんで、流行ったのか一切分からない。
>>26
関係ないけど....。句点?違ってたら申し訳ない。多すぎて読みにくいにょ。 別名老害より
>>10
長文どうもありがとう。でもさあ。ここにはファンの人も集まってるわけだし、そういうコメント控えた方がいいよ。
ずっとこのモードハマってる https://www.sprunky.org/ja/sprunki-wenda-treatment
>>12
Effortlessly remove watermarks and logos from your videos with AirBrush Video Watermark Remover. Achieve a clean, professional look using our powerful Watermark Eraser. https://airbrush.com/video-watermark-remover

