修学旅行から帰還

2 2025/07/05 10:25

修学旅行から帰ってきました〜!!!

めっちゃ楽しかったです!!

〜平和記念公園〜

言葉に表せられないぐらいの感情でした

外国人&修学旅行生が多かった

資料館が凄い怖かった(前半の最後が)

〜宮島〜

厳島神社がもうすごかった!!!!(語彙力0)

揚げもみじ美味しかったよ

お土産も買えました!!

〜その他〜

ホテルが豪華すぎた

お好み焼き美味しかった

夜9時30分に寝て、朝6時15分に起きないとダメなのに、、夜12時30分に寝て朝4時30分に起きた

恋バナした

まじでホテルで過ごしてるときめっちゃ青春した

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 修学旅行

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/07/05 10:25:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ただいまです


おかえりいいいい!

楽しめてよかったね!!


ええなぁ、広島?

うちの学校 中学が鹿児島と長崎で高校が沖縄だよ(興味ないと思うけどごめん、)


お帰り😃💓🌃

修学旅行楽しんできたんだ!!

お土産紹介希望です✋


5: おつき @Otuki 2025/07/05 14:57:25通報 非表示

広島かぁ〜いいね!!

やっぱ修学旅行って恋バナだよね〜


画像・吹き出し
タグ: 修学旅行

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する