修学旅行から帰還
修学旅行から帰ってきました〜!!!
めっちゃ楽しかったです!!
〜平和記念公園〜
言葉に表せられないぐらいの感情でした
外国人&修学旅行生が多かった
資料館が凄い怖かった(前半の最後が)
〜宮島〜
厳島神社がもうすごかった!!!!(語彙力0)
揚げもみじ美味しかったよ
お土産も買えました!!
〜その他〜
ホテルが豪華すぎた
お好み焼き美味しかった
夜9時30分に寝て、朝6時15分に起きないとダメなのに、、夜12時30分に寝て朝4時30分に起きた
恋バナした
まじでホテルで過ごしてるときめっちゃ青春した
いいねを贈ろう
いいね
2
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
タグ: 修学旅行
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する ええなぁ、広島?
うちの学校 中学が鹿児島と長崎で高校が沖縄だよ(興味ないと思うけどごめん、)

