匿名✖️きゅあごり スペシャル対談
タグ: 匿名✖
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する そういえばきゅあごりらこの前タグでハッシュタグページに意見刺しててすげえなと思ったんだけどさ
最近ユーザーの分離とかが目立ってるかなって感じがあるしやっぱもっと共通でできることが総選挙以外で増えたらいいのかなとか
フェスとかの熱量までは行かなくてもいいけど
誰でも気軽に参加できるキャンペーン?とかでも、開けば違うのかなって
活動休止直後に新規がいっぱい出てきたのを見て2022年のとーとが帰ってきたなってちょっと俺は思う
ミスナス出たいって言ってる人は結構いるしそれで有名ユーザーの起点になるのがいいね
もっと後の話になるけど匿名がやめて
「10年祭の頃が1番楽しかったな」とか言われるんじゃないかな
とーとでこんなでかい事するような人なんてなかなかいないし
普段が大切やしな
もう10年歳なんていらんよ、普段が面白いよって言われるのが本望なのよ

