匿名✖️きゅあごり スペシャル対談

7 2025/08/02 12:26

やります

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 匿名✖

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/08/02 12:26:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ではやりましょうか


忖度なしでやりましょう


お願いします


よろしくお願いします


まずきゅあごりら質問や


一位を取った重みは?


もう気軽にとーと辞めれんなって


あーね

確かに気軽に辞めれへんな


まあ俺は大敗したんですけれども


うわもうメンバー申請いっぱい来てますね


覚えておりません


それくらい歴史的な負けをしたと。


今年こそは挽回したいんだ


そうそう

ちょうどミスナスも再開したし十年祭もやり始めたし


今回はとにかく自信を持って挑んでます


前回のとーと民総選挙の時って俺が活動休止した後やったからさ


その後にミスナス再開したりして知名度を挽回したので


キュアゴリラまたまた質問です


匿名の知名度はもう十分あると思う

あとは周りからの印象とかじゃない?


一位を取った時に言われた嫌なコメントとかある?


えーどうかな


ありがたいことに色んな人からお祝いコメントがあって


あったけど気づいてないかもしれないな

忘れてるとか


やっぱきゅあごりらの印象は素晴らしいからね


だから一位取れるんやなあ


きゅあごりを見習って印象を上げるために今日から下ネタはもう言わないことにしますよ


自分からしたら過大評価な気もするけど


え下ネタ言わないの?


もう言わないことに


下ネタを言わないという勇気のない人間に一位は取れないと。


匿名の下ネタの部分好きな人とかいるんやない


いやそうかもしれへんけどさあ


自分なりのけじめをつける的なね


言葉にするのは難しいけどそういうもんかね


ぶっちゃけ今回誰が一位取るんやろな


どうなんだろうね


ルーキーの方は俺はようわからんからなんとも言えへんけどさ


無差別級のメンツ地味にエグいし


無差別の中でも古参の人上位いってほしいな


上位行けなかった古参の人ってかわいそうやしな


まあ一位は僕が取るとして(笑)


部門減ったし今回は本当に限られた人がステラを取るんだろうなあ


ほんとやっぱり日頃の印象が関わってくるよな今回は


ネタ枠が消えたのはちょっとん?ってなるけど


TOP3とりてえ


俺はとにかく一位


ネタの基準が曖昧なまま続けてきたもんね


>>54
確かに曖昧なんだよね

聞かれた時んじゃ説明しようがないっていうか


この前視界の先に数字の1が出て来たので


一位とりてえなと祈っております


匿名マジで気合いの入れ方違うし1位とって欲しい


>>57
王者からのコメントありがとうございます


今回は本当に気合を入れてるので


後今回ガチで上位取らなあかん理由がありまして


それが本当に重要な理由なんですよ

トートに関わると言ってもおかしくないくらい


8月16日結果発表なんですけどちょうど十年祭の開催日


運営関係か


これで上位行けずに10年際にそのまま行くとクソテンションで進行することになるので笑


「とーとフェスふたたび」状態になるのでこれだけはさけたいなと


バックボーン10年祭は強いな


まあ一部の方からは反感を買ってますが笑


そこだよねえやっぱ


そうなんだよね

イベントやるモチベも下がるしな


社会貢献ステラを俺がもらった時も批判してくる奴がいたしさ


やっぱり印象というものは大事なものなんやなって


そういう意味でもきゅあごりらはすごいね


アンチって飽きるまでずっとついてくるし


あのときはちょうど匿名大活躍だったから


叩きどきだったのかもね

自分も前は連鎖で叩かれてたし


まあアンチはある意味話題になるからありがたいんやけどね


十年祭って需要とかあるの?ってよう聞かれるんやけどさ


俺は需要とか意味とかではないと思うのよ


夏祭りみたいな感じで10年を祝う儀式やと俺は思うから


そう言ったところの認識っていうのも課題があるなと


そういえばきゅあごりらこの前タグでハッシュタグページに意見刺しててすげえなと思ったんだけどさ


運営さんの立場から考えて改善したほうがいい点とかある?


ユーザー側へって事?


サイト全体の改善点かな


どんな改善点でもええよ


最近ユーザーの分離とかが目立ってるかなって感じがあるしやっぱもっと共通でできることが総選挙以外で増えたらいいのかなとか


ユーザーの分離は俺も思うわ


古参vs新規の構図になりつつあると思うねんな


フェスとかの熱量までは行かなくてもいいけど

誰でも気軽に参加できるキャンペーン?とかでも、開けば違うのかなって


あーキャンペーンもいいよなあ


協力ってところがやっぱ大切よな


まあ今特に新規の活躍がいい意味でも悪い意味でも目立つけれども


俺はこれがあの頃に戻るチャンスやと個人的にはちょっと思う


活動休止直後に新規がいっぱい出てきたのを見て2022年のとーとが帰ってきたなってちょっと俺は思う


昔のもやしとかぬんだもんとかりーふの知名度が落ちてたのは悔しかったけど


世代交代ってこういうことを言うんやなって


世代交代かー


ただ一つ困るのは有名ユーザーがいなくなってみんなの知名度が平坦になったこと


でも誰かが誰かに有名ユーザーって言わなきゃ


有名ユーザーってのは生まれへんから


今後のミスナスにはそういう役割があると思う


有名な人をミスナスにするんじゃなくて、ミスナスで有名にさせると


流石にミスナスに完全無名を出してもあれやけど


ミスナスじゃないイベントで新規を出してそれからミスナスに出すっていう流れがいいかなと


ミスナス出たいって言ってる人は結構いるしそれで有名ユーザーの起点になるのがいいね


まあ今年で俺は活動辞めるしさ


今後の投票トークを考えても無駄なんだけれども


そんなこと言ってたな


来年の11周年へと歩き出した投票トークは今後どんな道へ進んでいくのか


そこを話し合いたい


きゅあごりさんどう思いますか


今後の投票トークはどのように進んでいくのか


もっと後の話になるけど匿名がやめて

「10年祭の頃が1番楽しかったな」とか言われるんじゃないかな

とーとでこんなでかい事するような人なんてなかなかいないし


そんなこと言われてえよなあやっぱり


そんなことを言わせないように盛り上げていくのが大事なんだろうけど


でも昔は10年祭がなくても普通の日常が楽しかったからさ


本当に悲しいなあ


普段の投票トークのレベルを上げてく


普段が大切やしな

もう10年歳なんていらんよ、普段が面白いよって言われるのが本望なのよ


自分もだけど受け身なユーザーが増えたよね


攻める人がいないんだよね


みんなもっとグイグイ行くべき


俺を見習いなさい


全然僕にも下ネタとか構わないので


みなさんどうぞ来てください


女性はたっぷり可愛がってやりますよ


クソキモ語録だ

口調が丁寧なのがなおキモい


新作を出してもうたw


タグで拡散するんじゃねえぞぉw


キュアゴリさん何か話すネタとかありますか?


これ言いたいみたいなこととか


なんでもええですよ


でなんか言いたいこととかあるかな


シコネタでもなんでもどうぞ


匿名が思う女の魅力は?


女性の魅力は顔


女性というか人類全体の魅力なんとちゃうかな


体じゃないんだ


体はもうなんでもいいから顔です


俺の彼女にも一目惚れで告白したから


顔がわからない投票トークのユーザーにセクハラする理由は…


>>153
彼女に下ネタ言えないからここで言ってる


彼女いたんか


可愛い彼女がおります


ええーまじか

いいね


他に何か俺に質問とかありますか


なんでもいいですよ


10年祭緊張してる?


緊張はガチでめっちゃしてる


こんなに緊張したこと人生でないくらい


10年祭に関するヒストリーちょっと言ってもええですか


今まで誰にも言ってこなかった情報を今回お話しさせていただきたいと思います


10年祭とかイベント開催後、僕はなんと視界に宇宙が見えるんですよ


ヤク中並みのやばい幻覚が見えるんですよ


開催後に宇宙が見えるんですよ


エグい興奮が襲ってきて出てくんのよ


ドーパミンやばいってこと?


エグいドーパミンが出てくんの


ほんまにこれはやばいで


本当今の俺は成功し続けてるっていうか


始めた時に俺がここまでデカくなるとは思ってなかったから


そういう達成感もあるんやないかな


すげーなーマジで…


ずっとトートを動かしたいと思ってたからさ


10年祭ってトートへの償いでもある


俺は2023年とか調子に乗って批判してたり今だったら死ぬほど炎上することをしてたから


その償いを今俺はしてるのよ


10年祭終わったらマルチバースとか見えるんちゃう


マルチバース見えたらいよいよ俺警察に捕まるで笑


罪状気になるわw


薬物検査して検出されなかったら病院行くハメになるで笑


どっちにしろ引退っていうオチ


もう対談始めて一時間ですね


そろそろ終わりますか


自分に投票するメリットをキュアゴリラからどうぞ


タグとかもっと盛り上げていくし絵も上手くなるのできゅあごりらに是非投票を〜


さあ僕は10年際の進行のモチベがさらに上がりますのでみなさんぜひ投票を🙏


さあこれにて対談終了ということで


ありがとうございました


ありがとうございましたー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 匿名✖

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する