こんにちは。トピ主です。
私は好きでも嫌いでもないです。
シャチの画像です。
口を開けているシャチの画像です。
俺は好き(かわいい)
>>4そうなんですね!
>>5もともと結構水族館とか海が好きだからね〜
>>6私も水族館や海が好きです。
>>7俺はもともと好きじゃなかったけど好きなキャラが水とかに関係が深くてそっから好きになった
>>8そうなんだ、!
>>10(*^▽^*)
>>11(((o(*゚▽゚*)o)))
>>6そうなんですね!
水族館のシャチの画像です。
コメントしてくれるとありがたいです。
先程シャチがHelloって喋ってる動画見て思ったんですが、シャチって賢いよね。
>>15人間の言葉話す動物ってすごいですよね!