コメントNo順で 会話順で
必要すぎる、本当に大切で大事な人だからね
>>1うぅ泣花ちゃん私、生きてていいのかな、、?
>>2生きていいに決まってる、あんたがしんだら。私もしぬからね
>>3そっか、、それは生きるしかないな
>>4うんうんうん
>>52人とも生きてね
>>6うー、、まあ、、
>>7ねえ、、、、
>>8あれ、瑠夏どうしたの?
>>10本当にごめん
>>11なんで謝るの?
>>12いや、ね、約束守れそうにない
>>13いや、だよ、まぜ、嘘って言ってよ、、
>>14嘘って言えないや、ごめん、でもさ、追い詰めたくない、ちぐを、自分勝手で私がちぐを追い詰めたのが悪かった
>>16いやだ、、泣まぜも一緒がいい、、一緒じゃなきゃいやだ!
>>13私が、こんな話出したから、、まぜは生きてよ、まだ長い人生じゃん
>>15あんた悪くない、まだ長いってあんたもだろ
>>18生きるなら、まだ、生きれるならまぜとも一緒に生きたい、こんな、我儘言っちゃだめかな?泣
>>19まあ、、、俺もちぐと生きたい。
>>20なら、私もまだ!生きるから、まぜも一緒に生きる宣言しよ!
>>21分かった、!。宣言しよう
>>22うん!
>>23約束🤞
>>24約束👌
>>24カミキさんの言葉説得力あるな、、
>>26それ
>>27母(カミキ)強し
>>28しぬw
>>29やばば笑
>>28大好きだぞ
>>30私もめっちゃ大好き!
>>32うれしすんぎ
>>33私もうれしい//
>>34クソ可愛いじゃんか(((殴
>>35にゃ!
>>36すきw
>>37すーき!
>>38クッ、可愛過ぎる((
ごめんね、、