こんな私を必要としてくれますか?

2 2025/08/26 00:53

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 必要

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/08/26 00:53:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


必要すぎる、本当に大切で大事な人だからね


>>1
うぅ泣花ちゃん私、生きてていいのかな、、?


>>2
生きていいに決まってる、あんたがしんだら。私もしぬからね


>>3
そっか、、それは生きるしかないな


>>4
うんうんうん


>>5
2人とも生きてね


>>6
うー、、まあ、、


>>7
ねえ、、、、


>>8
あれ、瑠夏どうしたの?


>>10
本当にごめん


>>11
なんで謝るの?


>>12
いや、ね、約束守れそうにない


>>13
いや、だよ、まぜ、嘘って言ってよ、、


>>14
嘘って言えないや、ごめん、でもさ、追い詰めたくない、ちぐを、自分勝手で私がちぐを追い詰めたのが悪かった


>>16
いやだ、、泣まぜも一緒がいい、、一緒じゃなきゃいやだ!


>>13
私が、こんな話出したから、、まぜは生きてよ、まだ長い人生じゃん


>>15
あんた悪くない、まだ長いってあんたもだろ


>>18
生きるなら、まだ、生きれるならまぜとも一緒に生きたい、こんな、我儘言っちゃだめかな?泣


>>19
まあ、、、俺もちぐと生きたい。


>>20
なら、私もまだ!生きるから、まぜも一緒に生きる宣言しよ!


>>21
分かった、!。宣言しよう


>>22
うん!


>>24
約束👌


>>24
カミキさんの言葉説得力あるな、、


>>27
母(カミキ)強し


>>29
やばば笑


>>28
大好きだぞ


>>30
私もめっちゃ大好き!


>>32
うれしすんぎ


>>33
私もうれしい//


>>34
クソ可愛いじゃんか(((殴


>>35
にゃ!


>>37
すーき!


>>38
クッ、可愛過ぎる((


ごめんね、、


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 必要

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する