アニメ『友達の妹が俺にだけウザい』はおもしろい?つまらない?
コメントしよう!
>>155
相手は叩かれたことにもちゃんと答えてんのに
「云々より」とかいって分が悪そうなとこ避けたと思ったら
自分から絡んどいて逆ギレやめろとかいってんの草生えるわw
平静も装えてないやつがいうとマジで滑稽なんですけどw
昼間っから笑わせてくれんなよww
>>158
いや、156コメもだけど151コメと150コメの話に外野があーだこーだ言うのも大概だと思うぞ?
>>159
援護?
俺は別にどっちの味方もしてるつもりないが?
>余裕ぶってる方が←だったら援護かもしれんが
>余裕ぶってるのも←だからどっちもどっちとしか思ってないんだが?
プラスもマイナスも押してないしな
お前の難癖にはマイナスしといたが
演劇部のモブ、ダウンした部員が宮本侑芽なのは聞いて一瞬で気づいたけど、遠野ひかるは分からんかった...
それと彩羽の同級生が長谷川育美とか無駄に豪華だな(苦笑)
個人的に最終回はまあまあだった
主人公がステータスオール80点な理由も一応納得出来たし、ヒロインが劇の最中に本音をぶつけた事をもう片方のヒロインが見てたのも良かった
演劇部のモブは裏方しかしてないじゃんとかツッコミ所もあったけど
最後まで見てしまったが、一番ウザかったのは友達の妹よりも圧倒的に主人公だった
なんでアイツあんなに偉そうなんだよ
>>167
この作品も嫌いじゃないからこんなこと書くのもどうかと思うけど、比較対象に冴えカノを出すのはさすがにやめて欲しい
最後まで見たけど真白ちゃんを振るのもあんまだったし普通に最終話見てて真白ちゃん帰ってるし主人公はどっちが好きなのか分からんし鈍感し終わり方底辺ラノベ系漫画みたいな感じやったから結果的に僕には合わなかったです
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

