アニメ『友達の妹が俺にだけウザい』はおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




156: 156コメさん 2025/12/23 12:50:13通報 非表示

>>155
相手は叩かれたことにもちゃんと答えてんのに

「云々より」とかいって分が悪そうなとこ避けたと思ったら

自分から絡んどいて逆ギレやめろとかいってんの草生えるわw

平静も装えてないやつがいうとマジで滑稽なんですけどw

昼間っから笑わせてくれんなよww


158: 158コメさん 2025/12/23 13:13:09通報 非表示

>>155
やれやれ感出して余裕ぶってるのも相当みっともないけどな


159: 157コメさん 「おもしろい」派2025/12/23 13:18:19通報 非表示

>>158
いや、156コメもだけど151コメと150コメの話に外野があーだこーだ言うのも大概だと思うぞ?


160: 158コメさん 2025/12/23 13:27:34通報 非表示

>>159
援護?

俺は別にどっちの味方もしてるつもりないが?

>余裕ぶってる方が←だったら援護かもしれんが

>余裕ぶってるのも←だからどっちもどっちとしか思ってないんだが?

プラスもマイナスも押してないしな

お前の難癖にはマイナスしといたが


161: 157コメさん 「おもしろい」派2025/12/23 13:31:43通報 非表示

>>160
すまん。上記言い直したからこれでいいだろ?


162: 158コメさん 2025/12/23 13:31:58通報 非表示

>>161
なら許す

マイナス消しといた


157: 157コメさん 「おもしろい」派2025/12/23 12:59:10通報 非表示

演劇部のモブ、ダウンした部員が宮本侑芽なのは聞いて一瞬で気づいたけど、遠野ひかるは分からんかった...

それと彩羽の同級生が長谷川育美とか無駄に豪華だな(苦笑)


163: 133コメさん 「つまらない」派2025/12/24 17:46:53通報 非表示

個人的に最終回はまあまあだった

主人公がステータスオール80点な理由も一応納得出来たし、ヒロインが劇の最中に本音をぶつけた事をもう片方のヒロインが見てたのも良かった

演劇部のモブは裏方しかしてないじゃんとかツッコミ所もあったけど


164: 73コメさん 「つまらない」派2025/12/25 22:02:14通報 非表示

最後まで見てしまったが、一番ウザかったのは友達の妹よりも圧倒的に主人公だった

なんでアイツあんなに偉そうなんだよ


166: 166コメさん 「つまらない」派2025/12/26 00:01:51通報 非表示

みんなウザくてみんなイヤ


167: 167コメさん 「つまらない」派2026/02/05 02:53:10通報 非表示

妹もウザイけど主人公がウザイのが致命的。冴えカノを超絶劣化したみたいなアニメ。


168: 168コメさん 「おもしろい」派2026/02/05 04:58:12通報 非表示

>>167
この作品も嫌いじゃないからこんなこと書くのもどうかと思うけど、比較対象に冴えカノを出すのはさすがにやめて欲しい


169: 169コメさん 「つまらない」派2026/03/08 05:29:54通報 非表示

最後まで見たけど真白ちゃんを振るのもあんまだったし普通に最終話見てて真白ちゃん帰ってるし主人公はどっちが好きなのか分からんし鈍感し終わり方底辺ラノベ系漫画みたいな感じやったから結果的に僕には合わなかったです


170: 170コメさん 2026/03/08 12:28:45通報 非表示

>>169
...帰ってるww誤植


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で