アニメ『ミスター味っ子』はおもしろい?つまらない?

アニメ『ミスター味っ子』 おもしろい
おもしろい

105(34%)
アニメ『ミスター味っ子』 つまらない
つまらない

201(65%)

34%
65%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.7 = おもしろい105票 / 総得票数306

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ミスター味っ子 名作アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/07/24 18:05:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「おもしろい」派2020/08/05 01:06:06 通報 非表示

とんでも料理漫画の元祖。回を重ねる事に味王のはじけっぷりがどんどんパワーアップしていくが、臨界点を超えた辺りから飽きてきた。


2: 2コメさん 「つまらない」派 2020/11/24 17:20:36 通報 非表示

原作は良かった!でもアニメは過剰な表現にドン引き!


3: 3コメさん 「つまらない」派 2021/04/29 05:49:38 通報 非表示

個人的な好みとしてお料理対決漫画は死ぬほどつまらないと思っただけ。なんというか一番身近である食がテーマなのに遠く感じて違和感の塊だし台詞多くて読んでて疲れる。対決していないホームコメディな料理漫画なら好きで読みます


4: 4コメさん 2021/05/02 20:58:27 通報 非表示

うまいぞーーーーー!


5: 5コメさん 「おもしろい」派 2021/05/21 05:10:49 通報 非表示

おいしいよ


6: 6コメさん 「おもしろい」派 2021/10/09 22:00:18 通報 非表示

自分の中で、今川監督といえばGロボGガンでなくコレです。


7: 7コメさん 「おもしろい」派 2021/10/09 22:01:16 通報 非表示

今日テレビでやっていましたね


8: 8コメさん 「おもしろい」派2021/10/14 22:34:22 通報 非表示

ルネッサーンス 情熱~

OP曲が今でも歌える位好き

2番の歌詞は少し切なくてよい

高山みなみの初主演作で最初の頃はけっこう棒ぎみ

当たり前だけど誰でもヘタな時代はあるんだなあと

※山口勝平のぞく


10: 10コメさん 「つまらない」派2022/10/15 07:28:08 通報 非表示

料理馬鹿にし過ぎ。


11: 11コメさん 「つまらない」派2022/11/25 01:50:07 通報 非表示

ジェネ寿司っていうしょうもないキャラだけは覚えてる


13: 13コメさん 「つまらない」派2022/12/22 17:29:46 通報 非表示

僕は陽一がとても嫌いで料理作るのは上手いけど、すぐに調子に乗るから嫌いになってきた。早く消えて馬鹿吉陽一さん!


14: 13コメさん 「つまらない」派2022/12/22 17:36:49 通報 非表示

僕は陽一が嫌いになってきた!料理は凄くうまいけど、性格はちょっと調子に乗りすぎて、凄く嫌いになってきた!早く消えてください!馬鹿吉陽一さん!


15: 15コメさん 2024/01/29 20:50:49 通報 非表示

昔、美味しんぼの主人公は、ミスター味っ子の主人公が大人になった話だと思ってた。


16: 16コメさん 2024/01/29 21:28:12 通報 非表示

アニメ見たことないから何も言えんけどマンガはすきやで


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する