ドラマ『妖怪シェアハウス』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『妖怪シェアハウス』 おもしろい
おもしろい

160(39%)
ドラマ『妖怪シェアハウス』 つまらない
つまらない

248(60%)

39%
60%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2 = おもしろい160票 / 総得票数408

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 妖怪シェアハウス 2020年夏ドラマ ドラマ 小芝風花 松本まりか タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/08/01 00:01:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「おもしろい」派 2020/08/01 00:27:51 通報 非表示

小芝担からしたら、最高のドラマ!絶対みるるる!


3: 3コメさん 「つまらない」派 2020/08/15 23:57:15 通報 非表示

結局は妖怪頼みの解決。主人公がいる必要があるかな?お菊さんが酷すぎた。


4: 4コメさん 「おもしろい」派 2020/08/16 09:31:23 通報 非表示

小芝ちゃんいい味ある演技が最高ですね

毎熊さんは恋つづの来生先生役した時から割と好きで毎熊さんは脇でも輝いている感じします


6: 6コメさん 「おもしろい」派 2020/08/21 13:24:30 通報 非表示

楓花ちゃん、イチゴのまんまの演技。このままだと消えるよ!

今のうちに幅を広げといて。まだ主役は早かったかな?


7: 7コメさん 2020/08/25 23:23:15 通報 非表示

>>6
しばらくはこの手の役でいいんじゃない?

これ以外の役が上手いなら話は別だけど

あんま面白いとは思わないけど松本まりかさんがこうきたかと

松本まりかさんにかんしては竜の道のお口直しで見てますが、ドラマ的には竜の道のが自分にはあってるかな


8: 8コメさん 2020/09/20 19:36:36 通報 非表示

…何だったんだろう

今年は眼帯美魔女がブームなんだな


9: 9コメさん 「おもしろい」派 2020/09/24 19:08:13 通報 非表示

>>8
MBS眼帯好きだよね。


10: 10コメさん 2022/05/22 08:21:08 通報 非表示

主人公はゲゲゲの鬼太郎のユメコみたいな感じ。でも主人公はお岩さんでも良かった


11: 11コメさん 2022/06/18 17:51:49 通報 非表示

まりか姫

幸運

12: 12コメさん 2022/06/19 11:11:56 通報 非表示

妖怪ウォッチのパクリ


13: 13コメさん 2024/03/29 08:27:46 通報 非表示

現在金曜日にジャパネットでクリニックの再放送やっています

岩様出ています

結局昨日フジテレビに主人公来ませんでした


画像・吹き出し