独り言トピ



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/08/04 18:44:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/08/04 18:45:56 通報 非表示

いつまでこの日々が続くのだろう
いつまでも抜け出せないまま
薔薇の棘に縛り付けられ
身動きも取れずに

見た目は綺麗でも棘のある茎
言葉は綺麗でも内(なか)はドス黒い
完全防御の身体では
慰めすら聴こえない

どれほど辛くたって どれほど消えたくたって
生きなきゃいけない 出来損ないでも
どれほど逃げたくったって どれほど手離したくったって
生きなきゃいけない 縛り付けられたまま

僕は

今日も昇るのは血塗られた太陽で
それに染められた 赤黒い空
ドアの向こうの人生は 幸福か地獄か
そっちはいいなぁ

見た目は強くても ガラスの心
見た目は強くても 震える手足
両目耳塞いだ この身体では
少しの愛も 受け取れない

これほど死にたくって これほど足掻いたって
生きなきゃいけない そう 結局は
脆い素足で ガラスの上歩いてきたんだ
それでも まだ足りない たりない タリない タリナイ?

僕は

これほど朽ち果てたって これほど倒れたって
生きなきゃいけない 自然に 燃え尽きるまで
今 ここで朽ち果てようと 最後は最後だ
言い残しはない やり残しもない
もうそろそろいいだろ?

僕は 生まれてきたことさえ間違いだったんだ

この世界で どう生きろってんだ


2: 1コメさん 2020/08/04 18:48:55 通報 非表示

死にたいんじゃないんだよ。消えたいんだよ。人魚姫みたいに泡になってさ。


3: 1コメさん 2020/08/04 18:50:00 通報 非表示

「死にたい」

死にたい
死んでもきっとこのままだろうな
でも、もう疲れた
次から次へと止まらないトラブル
理由もなく襲ってくる不安感
ココロの平穏なんてあるのかな
ここで終われば
ここで妥協すれば
手に入れられる気がして
手すりに手をかける


4: 1コメさん 2020/08/04 18:50:36 通報 非表示

……誰でもよかった

僕にはそれ以上以下の理由がない

いつも誰かに罵倒されたし
いつも誰かに殴られた

そうされたのは
なんの理由もないし
全く知らない通りすがりの人間もそうだった

僕は僕以外の人間の区別がつかない

みんな似たようなクズだったから

だから僕が人を殺めたなんて感覚は全くなくて

僕以外の"気持ち悪い何か"を殺ってやっただけだった

どうせこのまま生きてても誰かに○されるんだ…


5: 1コメさん 2020/08/04 18:53:02 通報 非表示

生きたいが逝きたいに変わった時やっと僕は笑った


6: 1コメさん 2020/08/04 19:17:28 通報 非表示

確かに結果出なかったよ?あんなにがんばったのに出なかったよ?死ぬほどやったよ?けどね、、結果が出ないの。ずっと見てたじゃん。認めてよ。お願い


7: 7コメさん 2020/08/04 21:11:03 通報 非表示

もう…無理。ぱぱ、まま?産まれたくて産まれたわけじゃないんだよ?ぱぱとママを私は選んでない。正直、産まないでよかったのに。産まれたくなかった。でもね、ずっとーー笑ってきてたの。笑っていたの。なぜなら普段のちょっとしたことは信用できてなかったけど、最後の最後の根の部分では信じてたから。昨日までは。


>>7
そんな悩みあったん、、、?気づかんでごめん。ちゅーかなに勝手にこの垢でトピ作ってんねん←


8: ゆき* @Yuki05202020/08/04 21:18:43 通報 非表示

結果ついてこなかった。反省してるよ。そりゃもう。変な所でミスったりして。一番よく分かってるよ。最近よく涙がでる。なぜか知らないでしょ?なんか…もうね?見方がいないのよ。だれ1人。出ていきたいよ。こんな家から。けど、わたしには居場所がない。友達はみんな遠くに住んでるし。とか、塾の先生に捨てられたし、あんたたち親にも要らない言われたしw邪魔wとも言われたしww○ねよ。きもい。こんなワードたっくさん今まで言われてきた。けど、ずっと笑って最後には許してたよ。だって信じてたもん。勢いで言っちゃったのかな?って。だから…ね?今日のは流石に限界。出ていきたい。さよならしたい。絶望したよ。私はどこを信じて歩けばいいの?あぁ…いつになったら心の春が来るのかなぁ…


9: 9コメさん 2020/08/04 21:22:14 通報 非表示

信じてたもの!最後の最後までは!けどね、違かった!私の勘違いごめんだわww最初から期待した私がバカだったわw死んだらどうする?どう思う?要らないって言われたんで消えました。的な?wどうするんだろなぁ〜要らないって散々いって散々否定してたから嬉しむかな〜それとも一生罪を抱える?後者の方が面白いわwそれだけ人を追い込んだってわかるかな?実践しないと気付けないもんね!


10: 9コメさん 2020/08/04 21:24:25 通報 非表示

>>9
いっそのこと○して!そんなに言うなら○してよ!その手があったか!「死んで欲しいんでしょう?居なくなって欲しんでしょう?なら、君達が○して。自分の願いは自分の手で叶えてね」


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆