おんりー描きました‼︎全然似てねえ………。

6 2026/01/02 16:01

暇だったから描いたやつっすね(笑)

とにかく才能がない()

でも頑張って描いた‼︎

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: おん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/01/02 16:01:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



かわいー!!!


>>1
ありがとー‼︎‼︎‼︎


可愛いし表情からキャラ出ていて上手い!!投票したよ👍


>>3
マジですか!?ありがとうございます✨


>>4
いえいえ✨表情元気で好き


画像・吹き出し
タグ: おん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する