暇だったから描いたやつっすね(笑)
とにかく才能がない()
でも頑張って描いた‼︎
かわいー!!!
>>1ありがとー‼︎‼︎‼︎
可愛いし表情からキャラ出ていて上手い!!投票したよ👍
>>3マジですか!?ありがとうございます✨
>>4いえいえ✨表情元気で好き
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。