アニメ『ゴールデンカムイ 最終章』はおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




51: 51コメさん 2026/03/12 18:47:34通報 非表示

ウイルクが囚人にいった金塊を半分やるって言葉に嘘がなかったのが染みる


52: 52コメさん 2026/03/30 23:36:18通報 非表示

頭巾ちゃん最後の出番だったのにセリフなしとか梅さん泣いちゃうw

それにしてもいつ誰が退場してもおかしくないから緊張感がやばい


53: 53コメさん 2026/04/01 01:28:32通報 非表示

ふと思ったことがあるんです。

白石由竹を白石白石呼んでいるけど、アシㇼパ役の声優さんも白石さんなんですよね。


54: 54コメさん 「つまらない」派2026/04/01 06:54:57通報 非表示

ホモ向けごみ漫画


55: 55コメさん 2026/04/01 13:03:53通報 非表示

>>54
漫画はマジでキチ

子供に見せられないから本棚の一番高い所に置いてる


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で