アニメ『ゴールデンカムイ 最終章』はおもしろい?つまらない?
コメントしよう!
頭巾ちゃん最後の出番だったのにセリフなしとか梅さん泣いちゃうw
それにしてもいつ誰が退場してもおかしくないから緊張感がやばい
ふと思ったことがあるんです。
白石由竹を白石白石呼んでいるけど、アシㇼパ役の声優さんも白石さんなんですよね。
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る
頭巾ちゃん最後の出番だったのにセリフなしとか梅さん泣いちゃうw
それにしてもいつ誰が退場してもおかしくないから緊張感がやばい
ふと思ったことがあるんです。
白石由竹を白石白石呼んでいるけど、アシㇼパ役の声優さんも白石さんなんですよね。