アニメ『勇者のクズ』はおもしろい?つまらない?
E3を射ったらタトゥーが浮かび上がるんだから目まで光らせる必要なかったと思う
エーテル知覚を使ってる最中だけ光らせるならいいけど
同作者の勇者刑とコレと、どっちが2クールやるのに相応しいかと問われれば、俺は勇者刑の方だと思う。
もっとも、どちらも途中で見るのやめちゃったんで偉そうな事は言えないけど。
たしかにそれw
ペンドラちゃんだけ好きでも、嫌いですら言及されてるのを見たことないのは何故なんだぜ?
なんだかんだ言いつつも個性的なJK3人にわちゃわちゃされる主人公が羨ましい
あれだけの戦闘後だと色んな箇所からJK汁滲み出して臭そうだし妬ましい
俺のエクスカリバーにもE3打ってよ
セーラがビビりなのはエーテル知覚で相手のレベルが分かるからこそ、自分より少しでもレベルの高い相手がいるだけで萎縮するからなのか
馬鹿と馬鹿が結託して馬鹿な作品作るのもうやめーや
声のでかい馬鹿が馬鹿みたいに評 価して勘違いした馬鹿が馬鹿な作品作るからもうやめーや
>>187
正義の代名詞の勇者やヒーローが人格に問題のあるクズって面白いでしょ!ってのがメインテーマだがこのアニメは面白くない模様
>>188
ちゃうちゃう
この作者は「勇者」っていう名称を使いたいだけで、皆がよく知る勇者とは掛け離れた存在を描こうとしてるだけだから、ヒーローが性格破綻とかそういうのは狙ってない
『勇者刑に処す』なんて、完全にただの懲役傭兵だったべ
>>189
同じ事言ってない?
>>188
> 正義の代名詞の勇者(⋯)が人格に問題のあるクズって面白いでしょ!ってのがメインテーマだが
>>189
> 皆がよく知る勇者とは掛け離れた存在を描こうとしてる
>>190
勇者が変なやつだとおもろない?ってのと
勇者って名前なだけの傭兵やら賞金稼ぎってのは
ちょいニュアンスが違うんでない?
>>192
いや別に分かんないならいいんだけどさ
・コンポタ味のガリガリ君と
・ガリガリ君って名前なだけの別商品だったら
それはニュアンス違くないかなって思っただけだよ
あ191コメです
>>193
ガリガリ君で例えるなら
187:ガリガリ君って変わった味しか発売しないの?
188:変わった味のガリガリ君なら購買者にウケるでしょ!ってのが流行りだがこの味は美味しくない模様
189:ちゃうちゃう
この会社は「ガリガリ君」っていう名称を使いたいだけで、皆がよく知る味とは掛け離れた存在を作ろうとしてるだけだから、ガリガリ君が変な味とかそういうのは狙ってない
『コンポタ味』なんて、完全にただのレギュラー扱いだったべ
190:同じ事言ってない?
191:ガリガリ君が変な味だとおもろない?ってのとガリガリ君って名前なだけの変な味やら地域限定のはちょいニュアンスが違うんでない?
>>194
それまだガリガリ君の固定観念から抜け出せてないよね
名前だけっていってるんだから別にアイスとか味とかじゃなくてもいいんだよ?
岩盤をガリガリ削る重機だから商品名ガリガリ君とかでもいいわけだし
ガリガリ君の変な味と重機のガリガリ君だったら全くの別物になるでしょ?
まあでも分かんないなら別にいいよ
あんまガリガリガリガリいってたら怒られそうだしw
>>191
勇者の人物像を変えてるのではなく、勇者の概念を変えてるってことか
「勇者」という呼称は一緒でも従来の勇者と全く意味合いの違う勇者を作ってるってことかな
文豪ストレイドッグスで作家の名前だけを借りてキャラを作ってるみたいな

