足寒いけどね
ロングブーツ履いてるからセーフ?(?)
寒そうーでもクソかわいいやん!センスいい!すべてが可愛いんだが
>>1めちゃめちゃ褒めてくれてて泣きそう🥹
ありがちょう(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
>>5いいよお
可愛い〜
>>2ありがとうー❗️
わあ寒くないんかあ
>>3ちょい寒です🥶
>>7風邪ひくなよ
>>10ありがと
ロングブーツ⁉️おかゆちゃんはいてるイメージないかも!絶対可愛いやん!!
>>4レアだしょ
寒そ!ズボン履きなよ
ファッション可愛いじゃん!!
投票したよ👍
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。