【冬服コーデ総選挙】冬でもスカートは余裕で履きます💪

10 2026/01/11 12:37

足寒いけどね

ロングブーツ履いてるからセーフ?(?)

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 冬服コーデ 選挙 スカート 余裕

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/01/11 12:37:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ガボン @miso0620 2026/01/11 14:14:26通報 非表示

寒そうーでもクソかわいいやん!センスいい!すべてが可愛いんだが


>>1
めちゃめちゃ褒めてくれてて泣きそう🥹

ありがちょう(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


12: ガボン @miso0620 2026/01/12 18:04:05通報 非表示

>>5
いいよお


>>2
ありがとうー❗️


わあ寒くないんかあ


>>7
風邪ひくなよ


ロングブーツ⁉️おかゆちゃんはいてるイメージないかも!絶対可愛いやん!!


寒そ!ズボン履きなよ


ファッション可愛いじゃん!!

投票したよ👍


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する