アニメ『プリズム輪舞曲』はおもしろい?つまらない?

アニメ『プリズム輪舞曲』 おもしろい
おもしろい

13(9%)
アニメ『プリズム輪舞曲』 つまらない
つまらない

119(90%)

9%
90%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.5 = おもしろい13票 / 総得票数132

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: プリズム輪舞曲 2026年冬アニメ アニメ 種﨑敦美 内山昂輝 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2026/01/15 00:06:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2026/01/15 19:23:47通報 非表示

ロンド ロンド ロンド ♪

愉快なロンド 楽しいロンド ♪

ロンド~ ロンド! ♪

キャバレー ロンドン cm

2: 2コメさん 「つまらない」派2026/01/16 00:17:47通報 非表示

ご都合主義のストーリー


3: 3コメさん 2026/01/16 17:45:31通報 非表示

>>2
アニメなんて大抵がご都合主義や


4: 4コメさん 「つまらない」派2026/01/16 21:39:09通報 非表示

つべの違法アップされていた俺は直角を見終わった後なので、天地の差を感じました。


5: 5コメさん 2026/01/17 17:12:29通報 非表示

地上波にしろ


6: 6コメさん 2026/01/22 23:51:13通報 非表示

え?20話もあるのん??


7: 7コメさん 「つまらない」派2026/01/23 08:47:42通報 非表示

明るく一生懸命な平民の日本人少女が、ロンドンのお洒落な建築且つ自由な校風の名門貴族だらけの学園で、世話焼きの眼鏡っ娘少女やクールな貴族天才イケメン等にチヤホヤされながら青春するアニメです。

要は作画の綺麗なテンプレ少女漫画です。


8: 6コメさん 2026/01/28 20:55:10通報 非表示

絵の話やんけ。青春アニメ糞だりーって放置してたけど、成長ストーリー(+恋愛?)だから視聴ハードルひくいわ。


9: 6コメさん 2026/01/28 23:00:40通報 非表示

楽にみれるのはあってたけど、10話(半分)みたけど、全く成長してなかったわw さーせん


10: 6コメさん 2026/01/29 20:38:53通報 非表示

後半つまらんかった。ただのあばずれの話でしかなかった。

絵はただの言い訳でしかない。


11: 5コメさん 2026/02/13 19:09:09通報 非表示

地上波はよ


12: 12コメさん 「つまらない」派2026/02/16 21:40:37通報 非表示

美しいイギリスの風景とイケボを愛でるための作品。内容はしょっちゅうこける、お腹鳴る、話の途中で走り出すドジっ子が皆に愛される話。


画像・吹き出し