ロンド ロンド ロンド ♪
愉快なロンド 楽しいロンド ♪
ロンド~ ロンド! ♪
ご都合主義のストーリー
>>2アニメなんて大抵がご都合主義や
つべの違法アップされていた俺は直角を見終わった後なので、天地の差を感じました。
地上波にしろ
え?20話もあるのん??
明るく一生懸命な平民の日本人少女が、ロンドンのお洒落な建築且つ自由な校風の名門貴族だらけの学園で、世話焼きの眼鏡っ娘少女やクールな貴族天才イケメン等にチヤホヤされながら青春するアニメです。
要は作画の綺麗なテンプレ少女漫画です。
絵の話やんけ。青春アニメ糞だりーって放置してたけど、成長ストーリー(+恋愛?)だから視聴ハードルひくいわ。
楽にみれるのはあってたけど、10話(半分)みたけど、全く成長してなかったわw さーせん
後半つまらんかった。ただのあばずれの話でしかなかった。
絵はただの言い訳でしかない。
地上波はよ
美しいイギリスの風景とイケボを愛でるための作品。内容はしょっちゅうこける、お腹鳴る、話の途中で走り出すドジっ子が皆に愛される話。
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。