桜のアフタヌーンティー作りました♪
3日間かけて7種類のスイーツ作ったˆ •͈ ·̫ •͈ ˆ ♪
めちゃめちゃ楽しかったし超絶かわいくて幸せ❣️
次はなんのアフヌンしようかな> ·̫ <💭
いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する スイーツ作りお疲れ様🍹
めちゃくちゃオシャレだし可愛い!!スイーツみんな美味しそう!!投票したよ👍

