桜のアフタヌーンティー作りました♪

12 2026/03/15 22:56

3日間かけて7種類のスイーツ作ったˆ •͈ ·̫ •͈ ˆ ♪

めちゃめちゃ楽しかったし超絶かわいくて幸せ❣️

次はなんのアフヌンしようかな> ·̫ <💭

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アフタヌーンティー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2026/03/15 22:56:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



すごい美味しそうだしお洒落!!素敵…

投票しました🫶🏻


>>2
うれしい〜!ありがとうございます> ·̫ <♩


スイーツ作りお疲れ様🍹

めちゃくちゃオシャレだし可愛い!!スイーツみんな美味しそう!!投票したよ👍


>>4
ありがとうございます( ; ; )♡

うれしいです🎶


>>5
いえいえ(^∇^)🎵

お店顔負けでめちゃクオリティ高い👍


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する