【歌い手が】セレナーデ/なとり 様【アカペラで歌ってみた】
皆様お久ですね!
この名前じゃないけど、なんと歌い手を始めました!(去年からやってたんですけど)
ちょっと昔のキャラの画像どっかいったのでプリンで許してください笑
最後の投稿さっき聞いたんだけど結構成長してるのでは、、!?!?
そして、この投稿してた当時(初投稿)は中学に中学するかしないかだったのが、もう今は4月から高校生ですよ、、時の流れって速いのね。
いっぱいコメントくれてたのも、全然投票トーク開かなくなってしまったので返せてないのあったらごめんなさい!!!🙇🏻♀️´-
いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
