アニメ『お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件 第2期』はおもしろい?つまらない?
主人公が下心とかない硬派でやましい気持ちがないからヒロインは惚れたのに付き合ってからはスキンシップしまくったり性欲出してきて気持ち悪い
>>65
実質ヒロイン視点のスパダリを男主人公、なろうかラノベ風で書いてるだけだからな。スキンシップ云々、髪上げたら好みのイケメン君でしたってだけの話。
そもそも即落ちの通い妻(チョロイン)になってる時点でヒロインも
>>66
俺も今日の話みてて思った
美少女に囲まれててハーレム風だから男子向けかと思ってたけど
これスパダリ系だから女子向けって事なんだよねたぶん
>>75
一挙放送やってたから見たけど主人公はおっさん声
ハルヒの行動が糞すぎてつまらなかった
嫌がる相手に無理やりコスプレとかをやらすなんてただのイジメでしかない
主人公はお金持ちの良心の元に産まれる、ヒロインも、親友も家がお金持ち。
普通は貧しいキャラや平凡な家庭とかのキャラにするんだけど、富裕層の学校という設定とかじゃなくてここまで富裕層だらけなのは珍しい。
主人公は両親に溺愛され、1人暮らしの費用もすべて親に出してもらい、その上で炊事選択掃除まったくできない男が責任取るとか費用は自分で出したいとか、なに言ってんだよ…コイツってなる
既婚者の俺でもムナ死い恥ずか死いで瀕死の状態で観てるんだが、このアニメって独身や童貞が観たら羨ま死い妬ま死いで即死するんじゃね?
ちな結婚式も親はびた一文出してくれなかったから「結婚式は親からのプレゼント」なんて言っちゃうアマねパパはアマいなぁとも思ったわ。
すべてが現実離れしてる妄想の産物ってかんじだよなー。秋波ってなんやねん・・・そんな言葉日常で使う奴とかみたことないわ。
オタギャルもまぁそうだがこれとあとクラニカの主人公のモテる要素が皆無
それにしても、これ二期きてから全然話題にならなくなったよね
Xでも一期の時はトレンドになってたりしてたけど、付き合う前と付き合った後のラブコメはどっちが面白いか議論の影響か全く話題にならなくなってる。
「真昼がなにか隠し事してるんだよなぁ」って他の男に相談して「どうするんだ?」と聞かれて「別にどうもしない」と答えるところすごい鼻につくな
なんで相談したんだってなる
周が女と絡んでは嫉妬、んで真昼しか見てないとか言ってイチャコラ。毎話この繰り返し。お前らもう互いに監禁でもしとけよ。

