アニメ『お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件 第2期』はおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




53: 53コメさん 「つまらない」派2026/04/28 00:43:36通報 非表示

竿役のモチーフは板垣?


54: 54コメさん 2026/04/28 01:40:46通報 非表示

>>53
板垣死すとも自由は死せず!


55: 55コメさん 2026/05/05 19:57:15通報 非表示

終始、何を見せられてるんだ?


56: 56コメさん 2026/05/05 23:45:31通報 非表示

>>55
ふふふ知らず知らずの内に駄目人間にされている事に気付かなかったのかい?


57: 57コメさん 「つまらない」派2026/05/07 16:43:54通報 非表示

糞アニメすぎてシヌーwww


58: 58コメさん 2026/05/07 17:54:29通報 非表示

>>57
ゴシューショーサマデースwww


59: 59コメさん 2026/05/09 15:29:16通報 非表示

ガチでつまらないです。


60: 60コメさん 2026/05/10 07:58:37通報 非表示

一期だけで良かったような


61: 61コメさん 2026/05/10 13:13:58通報 非表示

>>60
本当に蛇足アニメだよな


64: 62コメさん 「つまらない」派2026/05/18 23:44:52通報 非表示

>>61
なろう系て無駄に長いよな なろう系は出オチで1章がピーク基本だな


65: 65コメさん 「つまらない」派2026/05/22 09:59:30通報 非表示

主人公が下心とかない硬派でやましい気持ちがないからヒロインは惚れたのに付き合ってからはスキンシップしまくったり性欲出してきて気持ち悪い


66: 66コメさん 2026/05/22 17:03:21通報 非表示

>>65
実質ヒロイン視点のスパダリを男主人公、なろうかラノベ風で書いてるだけだからな。スキンシップ云々、髪上げたら好みのイケメン君でしたってだけの話。

そもそも即落ちの通い妻(チョロイン)になってる時点でヒロインも


67: 67コメさん 2026/05/23 00:00:54通報 非表示

>>66
俺も今日の話みてて思った

美少女に囲まれててハーレム風だから男子向けかと思ってたけど

これスパダリ系だから女子向けって事なんだよねたぶん


68: 68コメさん 2026/05/23 01:26:36通報 非表示

>>67
女子向けっていう割に椎名真昼の仕草も台詞もあざと過ぎてムカつく


69: 69コメさん 2026/05/23 01:55:43通報 非表示

>>68
それこそなんじゃね?

アニメのあざとい女って男ウケせんやん?


70: 70コメさん 2026/05/23 02:39:53通報 非表示

>>69
あざとい女って異性に好かれて同性に嫌われるイメージが強い


71: 71コメさん 2026/05/23 04:38:35通報 非表示

>>70
現実や物語世界の中でならそう

けど視聴者や読者目線ならノー


72: 66コメさん 2026/05/23 13:07:59通報 非表示

>>67
これ系で言うなら男向けはクラスで二番の方だな


73: 73コメさん 2026/05/23 14:35:52通報 非表示

>>72
あんな彼女が欲しかったです(血涙)


74: 74コメさん 2026/05/27 10:55:52通報 非表示

こう言うモブみたいな脇役キャラは新人や若手に譲れよ杉田

高校生役は声がおっさんで合わないんだから


75: 75コメさん 2026/05/28 06:08:35通報 非表示

>>74
マジか…

キョン ハルヒ

78: 78コメさん 2026/05/28 15:07:50通報 非表示

>>75
一挙放送やってたから見たけど主人公はおっさん声

ハルヒの行動が糞すぎてつまらなかった

嫌がる相手に無理やりコスプレとかをやらすなんてただのイジメでしかない


76: 76コメさん 2026/05/28 12:51:59通報 非表示

>>74
マジか…(録音声)

スイッチ スケダン

80: 80コメさん 2026/05/29 23:01:01通報 非表示

主人公はお金持ちの良心の元に産まれる、ヒロインも、親友も家がお金持ち。

普通は貧しいキャラや平凡な家庭とかのキャラにするんだけど、富裕層の学校という設定とかじゃなくてここまで富裕層だらけなのは珍しい。


81: 21コメさん 2026/05/30 11:24:46通報 非表示

政宗くん知らんの?


82: 82コメさん 2026/05/31 00:30:06通報 非表示

>>81
し、しってるわい!

伊達政宗

83: 83コメさん 2026/06/05 23:58:49通報 非表示

主人公は両親に溺愛され、1人暮らしの費用もすべて親に出してもらい、その上で炊事選択掃除まったくできない男が責任取るとか費用は自分で出したいとか、なに言ってんだよ…コイツってなる


84: 84コメさん 2026/06/06 11:43:59通報 非表示

既婚者の俺でもムナ死い恥ずか死いで瀕死の状態で観てるんだが、このアニメって独身や童貞が観たら羨ま死い妬ま死いで即死するんじゃね?

ちな結婚式も親はびた一文出してくれなかったから「結婚式は親からのプレゼント」なんて言っちゃうアマねパパはアマいなぁとも思ったわ。


86: 20コメさん 2026/06/07 04:38:55通報 非表示

すべてが現実離れしてる妄想の産物ってかんじだよなー。秋波ってなんやねん・・・そんな言葉日常で使う奴とかみたことないわ。


87: 87コメさん 2026/06/08 22:00:05通報 非表示

秋波は、小説ではたまに使われてるくらいだな


88: 88コメさん 2026/06/09 12:44:37通報 非表示

>>87
来春みたいなもんか


90: 90コメさん 2026/06/15 00:42:25通報 非表示

>>87
「秋波を送る」は、台詞以外の状況描写でときどき使われるよね。


89: 89コメさん 2026/06/09 15:19:18通報 非表示

オタギャルもまぁそうだがこれとあとクラニカの主人公のモテる要素が皆無

それにしても、これ二期きてから全然話題にならなくなったよね

Xでも一期の時はトレンドになってたりしてたけど、付き合う前と付き合った後のラブコメはどっちが面白いか議論の影響か全く話題にならなくなってる。


91: 91コメさん 2026/06/19 23:49:12通報 非表示

「真昼がなにか隠し事してるんだよなぁ」って他の男に相談して「どうするんだ?」と聞かれて「別にどうもしない」と答えるところすごい鼻につくな

なんで相談したんだってなる


92: 92コメさん 2026/06/20 01:25:53通報 非表示

>>91
単なるのろけだからな

それにしても胃もたれする流れが続くな


93: 93コメさん 「つまらない」派2026/06/20 09:01:56通報 非表示

周が女と絡んでは嫉妬、んで真昼しか見てないとか言ってイチャコラ。毎話この繰り返し。お前らもう互いに監禁でもしとけよ。


94: 94コメさん 2026/06/20 14:23:56通報 非表示

>>93
真昼が誘う→周が手は出さない大事にしたいと思ってるから…ってバリエーションもあるよ!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で