僕のおうちはゴ○ブ○やさん

3 2026/04/06 10:40

僕のお家はゴキブリをたくさん売ってそのゴキブリを えっと 店主の人がたくさん売ってそれであの そして えっとそのゴキブリは実は爆弾でえっと その爆弾 ゴキブリをたくさんあのロシア人に売って ロシア人をたくさん殺すっていうお仕事をしてるよ だけどそれが えっとね 警察にばれて警察が家に来ちゃった 警察 どうする お父さんがポケットから強いガチ強い強いゴキブリを出して 警察を倒してくれた ありがとうお父さんお父さんお父さんの名前はゴキブリ 太郎 お母さんの名前はゴキブリ二郎 僕たち一家子孫もろとも ゴキブリを売って生活してる だけど今日すごいことがあったんだ 自殺 なんとお父さんが川の下に飛び込んで自殺しちゃったんだ 僕も僕も自殺したくなったんだけど それは良くないよね 終わり

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: うち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2026/04/06 10:40:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



イキスギィ゙👊🤡‼️


画像・吹き出し
タグ: うち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する